Nicotto Town


よかろうもん♪


犬は・・・

子供の頃、びっくりするくらい賢い犬を飼っていました。

実は人間なんじゃないかと思うほど感情も発想も豊かで毎日がサプライズでした。

その子を失ってから新たに犬を飼おうという気はおきません・・・

当時、お隣にはマギャクのビックリするほどのアホ犬が飼われていましたw

慣れてる近所ですら道に迷うほどの筋金入りのアホ犬ちゃんでした♪

でも、どっちもスッゴク可愛かったんですよね★

以来、犬の好みとして・・・すこぶる賢いかすこぶるアホか

この両極端が一番可愛いと思っております。

普通の犬の忠誠心ってたまに切なかったりするので、極端なゆえに家族と言う群れの末端の位置取りに甘んじてないやつが好きです★

アバター
2009/01/07 00:20
僕はネコ派だけど、ワンちゃんもかわいいよねぇ
おいでって呼ぶと、来るんだもん。
アバター
2009/01/06 23:30
ワンて面白いよね~自らを人と思ってる子もいたりで色々♪
ペットロストは違うだろうけど新しい子をお迎えするってってすごく考えるよ。
散歩出来ない家にワンは来ないだろうけどいたら楽しそうだなぁ。
アバター
2009/01/06 21:25
私もワンコ飼ってました( ^^)

やはり、なかなか新しいコは・・・

眠くてもヨチヨチと来てくれる姿にメロメロです(●^o^●)

ワンコ飼いたいなあ(._.)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.