Nicotto Town



きょうは、疲れたよ。


問題なくて、良かった^^
僕の、体内はやはり若いから、これで頭以外は大丈夫!!
しかし、頭が悪くて20キロも、
やせるとはビックリ!!

アバター
2009/12/11 20:51
20㌔もやせちゃったの!?
大丈夫・・・??
アバター
2009/12/10 20:58
御疲れ様です^^
でも、20キロ痩せって!?
大丈夫ですか?
アバター
2009/12/10 17:37
問題なくて良かったですねっ^^♪
20㌔やせるのゎ心配です…><
体にわ気をつけてください^^
アバター
2009/12/10 15:41
問題無しで良かったですね^^
痩せる原因は何か分からないけどお医者様とお話して
良い方向へ行かれたらと思います。
どこかでストレスなど無理しているのかもね。
アバター
2009/12/10 12:00
ガンじゃなくて安心したよ
アバター
2009/12/10 11:22
なにも問題がなくて良かったですね。
アバター
2009/12/10 11:10
問題なくてよかったです^^
ひと安心(*^▽^*)ホッ
20キロの激痩せにはビックリですが…
あまり無理はしないで下さいね☆
アバター
2009/12/10 01:20
何もなくてよかったんですが、頭がとコメ見てどういう意味だったのか気になりました;
とりあえず問題なしって事でよかったんでしょうか?^^;
そんなに痩せるものなんですね、知りませんでした。。
アバター
2009/12/10 00:51
異常がなくて何よりです。
しかし頭(脳?)の状態で体重が増減するとは…。人体とは不思議ですね。
心身は繋がってるということでしょうか?
私のお肉を分けてあげたいくらいですが><
何はともあれ今後ともご自愛くださいませ。
アバター
2009/12/10 00:50
問題なくてよかったですね^^
アバター
2009/12/09 23:36
よかったですね(^o^)丿

20キロもやせたの?・・・わたしだったら泣いて喜ぶよ・・・・(クスン)
アバター
2009/12/09 23:28
(。_。;(゚Å゚;(。_。;(゚Å゚;)ウンウン
本当に良かったですねぇ~~

頭の具合で体重が減るんですか?
薬とかあるのかしら?
ちょっと心配ですが…
また、教えてくださいね!
アバター
2009/12/09 23:27
何ともなくて良かったですね(´∀`;)ホッ
でも20kgも痩せてしまうなんて!!;;
私のを少しステプに混ぜて差し上げましょう^^←いらんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.