Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


青春の定番アニメ!

最近、アニメオタク化進行中りっこですorz


昨日、皆さんのお宅訪問の際に「青春っていいよね」みたいなこと書きました!

ないようは、「アニメ」です・ω・d




なんか、部活もの関係のアニメを観ていたら「青春って良いよなぁ・・・。」と思いました*。

私の青春ってあんなに楽しかったっけ?




見たアニメは「宙のまにまに」「とらドラ!」「タッチ」etc...

なんか、羨ましいです!高校生+。

アバター
2009/12/23 01:53
青春、、、、昔はタッチとかかなぁ。。。。青春=学園ものなイメージはどうしてもありますねw。

けいおんが純青春とは思えず、まじめな?青春ものとなると、、、宙のまにまにが最近のものかな?

高校の友達は一生の友達っていいますね^^;
アバター
2009/12/14 21:37
こういちさんへ
サマーウォーズ良いですよね♪
そして、上田市!!
何回も行ったことあるので、見ていて楽しかったです♡
なつきちゃんは、かなり可愛いですよね・ω・d

私が、なつきちゃんイメージ!?
とんでもないですねw
きっと、逆だと思いますよ☆(とか言いつつ、嬉しいです♡)
アバター
2009/12/14 00:17
そう言えば、、、、、、、
今年の夏に公開されたアニメ映画「サマーウォーズ」も、青春映画ですよね♪
舞台が、りっこさんと同じ長野県(上田市ですが)で、主人公のなつきちゃんが
可愛くて^^/// なんかりっこさんてこんなイメージかなって?勝手に想像してしまいましたww

→http://s-wars.jp/

 見られた方みえますか?
アバター
2009/12/11 22:16
ゆん♪さんへ
タッチをリアルタイム!?

良いなぁ・・・・♡
青春アニメを、直に感じるなんて*。
先輩です・ω・d

やはり、リアルタイムは神です・・・(憧)
アバター
2009/12/11 22:15
ひつじさんへ
マネージャー・・・
高校時代、とてつもなく憧れた職種?
ってか、やってみたかったです+。

南ちゃんになりたかったですw(爆)
マネージャーは、女の子にとっての憧れデスね!
アバター
2009/12/11 22:13
ぐりーんあいさんへ
タッチのみでも、良いですよ!
ずれてるなんてw
そんな私も、ずいぶんとズレてますよっ♪

やはり、青春アニメの決定版は「タッチ」ですね♡
アバター
2009/12/11 22:11
こういちさんへ
クロスゲーム知ってますよ♪
我が家では、テレビ東京です*。

なんだか、「あだちワールド」全開ですね・ω・d
URLのぞきに行ってみます。
アバター
2009/12/10 21:36
確かにアニメの青春モノって、いいなぁ・・・って思いますね。
タッチをリアルタイムで見ていた世代です(笑)
アバター
2009/12/10 20:25
こんばんは☆

アニメやドラマの青春ものって
爽やかで、すっごく憧れちゃいます♪

実際には自分が体育会系の部活に所属していましたが、
今思うとマネージャーとかやってみたかったです^^ノシノシ
アバター
2009/12/09 23:45
青春アニメは
あだち充で決まり!
定番はタッチですね~。
古い若者なので、それ以外ではきっとズレが生じそうw
なので、タッチのみでw
アバター
2009/12/09 23:38
 こんばんはw
そういう乗りのアニメでしたら、「クロスゲーム」が超お勧めでです♪

 作者は、「タッチ」とおなじ あだち充さんですw

→http://www.shopro.co.jp/tv/crossgame/

のぞいてみてくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.