Nicotto Town


麗魔の区域


さっそく回してみた♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
4935
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
12
シチュー
18
ピザ
8
刺身
13
チキン
3
ケーキ
3
お客さん
5
コンテスト
1
2009/12/09 20:57

ずーっと。スロットって打ち止めの200コインに
なったら、それ以上とれた端数とかは切捨て
されちゃうものだと思っていたのですが…

4回目までをギリギリ199コインくらいに抑えれば
5回目スロットが回せて、200コイン以上とれるって
教えてもらったとですよ!!(゜O゜)/

おお!それはイイ事を聞いた~♪と、さっそく挑戦*

3回目までは、いつもの様に5コイン自動で賭けて
放置プレイ。50~52コイン打ち止めまでゲットしてから
4回目は46コインでストップさせて終了★

そしたらまぁ、ちゃんと5回目もスロットまわせて
打ち止めまでの50コインもCコイン通帳で確認したら
ちゃんと加算されていたましですよ~♪

そうだったのか!もっと早くに知りたかったよ(^^;

これで、もうすぐ向かえいれるワンコの為に
せっせとコイン貯められるわvよし。踏ん張る!

…ん?って事は…釣りなんかでもギリギリ99コインまで
釣っといて次に真珠つれれば大漁打ち止め100コインより
多くゲット出来るって原理なのかしら?149Cゲット?

まぁ釣りは、そう都合よくレアは釣れないから
そんなに旨い話ではないのか(-w-;)

アバター
2009/12/10 21:56
こんばんわ(^^コメントありがとうございました♪
また連名になってしまいますが★コメントレスいたしますv

>にゃーっち さんへ
なるほど~!!5回目は70コインいけるって話は聞いた事が
ありましたが…そんな裏ワザがあったのですね!勉強になりました♪
よし。さっそくチャレンジしてみます(>▽<)ありがとうございましたv

>宵闇 さんへ
5回目スロットできると毎日+50コイン以上ゲットできるってのは
かなりオイシイ話ですよね~♪もうじきやってくる可愛い家族の為にも
せっせと稼ぎましょうv 宵闇さんもペット飼うですか?
一緒にお散歩とか出来たら楽しそうですよね~(*^▽^*)
アバター
2009/12/10 18:37
なるほど~。そんな手があったのですね。
ペット用にコインが必要な今、ありがたいアドバイスに感謝ですb
アバター
2009/12/10 03:14
コイン集めがんばってますね~^^
5回目のスロットは、スタンプが集まる1つ前(1300コインくらいのときかな~)で自動をとめて、終了を押さずに、
スロット画面を開きなおすかして、保存されたところから再度スロットスタートして、
もう一度、スタンプが集まる1つ前(2600コインくらいのときかな~)で自動をとめて、、終了を押さずに、
また、開きなおして、保存されたところから、再度スロットスタートして、今度はスタンプを全部集めると、
70コイン以上いけますよ。
かなり面倒ですけどね。
アバター
2009/12/09 23:35
本当に、もうすぐそこに!って感じになってきましたねペット♪
なんだかちょっとワクワクしてきましたですよ~(*^▽^*
すんごく良い事を教えてくれて、ありがとうでした!!

わんこの餌代…もしかしたらホントにCコインかかるんじゃ
ないかと思ってコツコツ稼ぎ中です★ふんばるのだ~!
アバター
2009/12/09 23:31
麗魔天使、ペットがすぐそこに…
これから、一緒にコツコツお得に頑張りましょうネ(*^^)v
(釣りもたぶん同じ原理ですョ♪)
アバター
2009/12/09 23:23
良くも悪くも欲は人間の原動力じゃないかと思うですよ★

でも欲がないヒロ爺3さんみたいな方も居たほうが
世の中のんびり平和な気もしますわ!
無理せず自分らしく、そのままが1番じゃないでしょうか~♪
アバター
2009/12/09 23:10
みんな研究熱心ですね。
私はなる様になるさって感じです。
人間、欲が無くなるとヨクないっていいますから
欲を出そうっと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.