Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


ベッドの占有率

「最近の 夜は ベッドが狭い」(EXILE「ti  amo」より)

娘  五割

嫁  三割

俺  二割


朝起きると、掛け布団がありません。

「ずるい人だわ あんたらは」

アバター
2009/01/07 00:21
リィナさん 弱い・・・?ハイ。男性は体温高いんでしょうか?男性もニンゲンです!!掛け布団ないとサムイですよねぇ
アバター
2009/01/07 00:18
aporo スノボの服・・・・?あんたの家はゲレンデのど真ん中かい!?レコード大賞で歌ってたよ~
アバター
2009/01/07 00:16
ろーずさん みなさんスリムなんでしょうね^^エコノミーにはご注意を~
アバター
2009/01/07 00:15
maimero そんなダンナ押したれ押したれ~~~~~~~落としたれ(笑
アバター
2009/01/07 00:13
がっちゃん 女はズルイよねぇ~。ズルズルだぁ。
アバター
2009/01/07 00:12
菫さん いびつな川の字です。やっぱ俺が譲るべきでしょうか・・・。
アバター
2009/01/06 23:41
もしや。一番弱い立場?
(*^-^*)
でも男性は体温高いから~。
・・・掛け布団はかけたほうが。
いいですよね。w(^-^;)
アバター
2009/01/06 22:50
あっはっは (゜▽゜=)ノ彡

結構厳しいってこれのことですかい?旦那~w

んじゃ、寝袋着てねるかい?

わたしは、スノボの服着て寝ます。

ちなみに、EXILEにそんな歌があるんですねい?
アバター
2009/01/06 20:29
ウチは、単純に割ったとしても・・・
2.5割ずつで~^^;
シングルベッド2台に4人。。。
ナンかエコノミー症候群ぽい、かも
掛け布団は皆、キュウキュウな分、それなりに乗ってます。。?
アバター
2009/01/06 18:13
あらら・・・

家は逆かな。。。

私2割
旦那8割><風邪引いちゃう。ガァ──(_△_;)──ン
アバター
2009/01/06 15:35
minoriさん うん。さむかったあ~@@男も結構寒いのダメなんすよ!?
アバター
2009/01/06 14:41
♪ずるい女だったよぉ~~~

女にはかないませんがなぁ~~~(^-^)
アバター
2009/01/06 14:10
o(*^▽^*)oあはっ♪
川の字になって寝てるんでしょうか?^^
でも女の子に冷えは毒ですから、
(´-`) ンー
寝袋持参でww
アバター
2009/01/06 12:54
それはそれは・・・寒いことでしょう。。。
でも女の子は寒いの苦手だから、男はだまって我慢ですな!
アバター
2009/01/06 08:49
わかります~?子供は遠慮がないからねぇ。肩身狭いですわ・・・。旦那さん風邪ひきますよ~
アバター
2009/01/06 08:42
分かる分かる(笑)

掛け布団は、子供と私がほとんど使い
旦那は丸くなってる...

我が家のようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.