Nicotto Town


ようこそお越し^^


理想のデート


大昔の理想のデート

アルムおんじと山小屋で山羊のチーズと黒パンと山羊のミルクを差し向かいで一緒に食べるw


今の理想のデート

誰か私にご飯を作ってくださいwww




アバター
2009/12/10 19:10
D.さま
香辛料はお手柔らかにwww
アバター
2009/12/10 19:08
わちさま
デート、それおいしいものでしょ?w

<たぁ>さま
今でも、あれは食べてみたいです^^

シンさま
いや、私は嬉しいw魚は大好物です^^

たかりんさま
ペーターは好きだけど、ハイジがいるしね。その点、おんじはフリーw

ひーろーさま
ジジコンなので、今でもデートしたいw
アバター
2009/12/10 19:07
素材の味か・・・
香辛料バンバンでも良ければ wwwww
アバター
2009/12/10 14:49
ふえ?
おんじとデートvしたかったってことですかw
あのとろっとろチーズは確かに無力的ですねw
アバター
2009/12/10 14:07
デートならペーターがいいと…
アバター
2009/12/10 07:02
「魚食い放題」 でどうでしょう。

自分で書いててあんまり嬉しくないなwww
アバター
2009/12/10 03:24
おんじの作るチーズやスープ、ホントにおいしそうでした♪ (^^)
アバター
2009/12/10 01:26
それ、デートちゃうしwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.