Nicotto Town


もぐもぐ日記


相棒見るの忘れた

しまったー今気付いた
今週は諦めよう

アバター
2009/12/11 00:33
ええとね、特に重要な事はなかった。

ミッチーが容疑者のストーカー疑惑に
「ストーカー!?」 ←超ドン引き
と、引きすぎてて面白かった。
でも、カメラワークとかは普通だったから別に複線とかではないと思う(`・ω・´)
アバター
2009/12/10 22:05
>ぱふちゃん
今期唯一見てるドラマさー

>るいちゃん
わたしも念のため録画しとこうかなあ
相棒は見やすいっす!

>ゆにせちゃん
わたしは途中から見るのはくやしいのでテレビつけませんでした!

>はなちゃん
楽しみにしてる番組がひとつでもあると生きていけるかもしれません

>りるちゃん
今週はなにか知っておくべき重要要素あった~?

>しらぽん
職場の食堂とかのテレビかー
アバター
2009/12/10 16:15
休憩時間についてた。
でも、声が小さくて何もわからなかった…(´・ω・`)
アバター
2009/12/10 01:32
私は見ましたよ(*´∀`*)

来週は忘れそう…
アバター
2009/12/09 23:55
ほぼ毎週一話完結で見やすいドラマですよね。
私は帰宅していたのでしっかり見ました。
週に一回でも楽しみがあるのが嬉しいです^^
アバター
2009/12/09 22:21
残業で間に合わず。
後半二十分だけ見ました。
アバター
2009/12/09 22:20
あたしご飯作ってたからとりましたよー^^
MOGさんに見せてあげたい><
でも結構相棒は1話でスパッと終わることが多いから
いいですよね☆
アバター
2009/12/09 21:53
毎週見てるのね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.