Nicotto Town



半年後に・・・

どうやら うちの会社 
駅の近くに流通団地があるんだけど
(工業地帯のようなもの)
そちらの方に移動するらしい・・
今までに何度もいろんな話が出ては消え・・
また出て・・の繰り返しだったけど
今度こそはホントみたい(。。)
今の事業所は残すらしいけど
規模を縮小するから 
ほとんどの従業員は移動になるでしょう・・;;
今の会社の一番良い所=家から近い^^
・・・なあたしは 絶対残ってやる~  いや
残してください・・m(__)m

今日は ユニコーン で 『働く男』・・・あたしは女ですけど・・^^
『夢で逢えたら』のOPです  なつかし~
http://www.youtube.com/watch?v=2NMgnpwj9yg

アバター
2009/12/11 00:33
>ねこじゃらしさん

^^与えられた仕事は 文句言わずにこなします(^0^)//
基本定休以外は休みません^^  
台風でも大雪でも通勤できます(徒歩5分以内)ww  
アバター
2009/12/10 23:35
仕事は近いのが一番ですね
長い通勤時間は消耗しますもん

今のうちから地道なアピールを
アバター
2009/12/10 18:25
>神裂 火織さん

頑張ります~(^0^)//
あたしにとっては 今の仕事が運動なの(^∀^)b
アバター
2009/12/10 17:58
頑張ってくださいww
たまには運動も(殴
アバター
2009/12/10 06:38
>ムーンさん

流通団地内は 朝すごく混むんです・・
貴重な朝の時間が~;; です・・


>millさん

でしょでしょう~^^w
サザンもいいですよね~w


>亜矢さん

そうです!!
朝の20分は貴重です!ww
それに お昼も帰れなくなっちゃう・・
残れるよう頑張りま~す^^
アバター
2009/12/09 23:03
「働く男」懐かしい~♪

通勤距離って・・・大事ですよね・・。
どうなるんだろうね・・・。
アバター
2009/12/09 22:00
おおーなつかしい(ノ▽`)
アバター
2009/12/09 21:46
おぉ~ 懐かしいっ♪
通勤距離って大事よね~。
その時間でなにができるか・・・・ って 思っちゃうもん。
会社には 通勤費節約のためにも 残してもらいましょー(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.