Nicotto Town


ひつまぶし日記


理想のデート。

うーん、うーん、うーーーーーーーーん。
なんでもいいです(笑)


逆に言うとバーへ行ってしっとりとか
高級そうなお店でしっとりとか
そういうの苦手です!
ものすごくものすごく緊張してしまうんです!(笑)




あっ、そうだ。
水族館は好きです。

魚とか見ている横顔を見ているのが、、
好きです。(ボソっ)

アバター
2009/12/12 02:20
1年ほど前、品川の方の水族館へ行って・・・あっ、ひとりですが(笑)
イルカのショー練習見てたら
飼育員さんの後ついていくイルカ見てて
かわいいなぁって思いました。

甘えん坊なんだね、イルカって。
アバター
2009/12/11 18:35
私も水族館好きですよ^^
いいですよね。何かデートって感じがして♪
アバター
2009/12/11 16:56
デートってほどじゃないけど今度お食事の約束があって、
どこ行くんだろ。
高級なお店でしっとりとかはあたしも苦手です^^;
ファミレスで充分です(笑)
アバター
2009/12/10 23:42
へ~、 入れるところもあるんだぁ。
アバター
2009/12/10 20:15
シンガポールの水族館、たしか、入れるよ~。
私は水が怖いので、絶対嫌ですが。
アバター
2009/12/10 01:28
水槽の中かぁ~ それはおもしろい。
アバター
2009/12/10 00:07
たかたかさんらしくて、いいですねー^^

水族館って、水槽の中に入ってみたくなりませんか?
魚の群に混じって、自分も魚と戯れたいとか・・・・・

あと、遊園地系なんか好きだなぁ♪
お子様向きじゃなく、USJとかディズニーとかね。

アバター
2009/12/09 23:13
そういう経験・・・・・・・・・ないです(笑)
アバター
2009/12/09 22:23
あたしもいやかも^^;
どっちかっていうと居酒屋とか 笑

あたしも水族館大好き

あは~^^もしかしてそういう経験があるのかい?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.