Nicotto Town



過去ニコガチャ ダブり品でし。欲しい方~?@_@

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


この中で、ご希望のアイテムがありましたら、このブログ内にご記入くださいませ。
ごめんなさい。
現在、行き来のある方で受付させていただきます。

ガチャではないでし。
まずはダブり品をズラリ?と書きます。

+++インナー+++女のコ専用♪
チロリアンフリルチュニック(レアカラー)×2
パフスリーブスモックチュニック×1
うさぎのロングTシャツ×1
ナツT(ヤシの実)×1
ナツT(祭り)×1
ナツT(ハイビスカス)×1c
ナツT(スイカ)×1

+++帽子系+++
フワワーコサージュ×1
ウサギのおめん×1
タコさん帽子×1
ばらの冠×1

+++アクセサリー+++
ハートのぶらさがりピアス
毛糸手袋×1
Kenさんのお気に入りマフラー×1
ドルフィンネックレス×1

+++持ち物+++
パイナップル×1
わたあめ×1


+++靴下+++女のコ専用♪
柄タイツC×1
ドット柄タイツ(Ladies)×2
ドット柄タイツ×1
柄タイツ(タータン)×2


+++壁紙+++
レビューステージ×1
ホワイトフラワー×1
水面のワルツ×1
風雅×1
カラフルサークル×1
ヒョウ柄×2
ダルメシアンパターン×2 残り1
リズミカルフラワー×1
ハッピークローバー×1
ガルデニア×1
これ以降の背景もあります


(。-ˇ_ˇ-;A 結構あったにゃ。^^;

仮にご希望アイテムがかぶった場合、
みなさんに届くように調整させていただくようにさせてくださいね。
受付締め切りは 今週金曜お昼頃まででいいですか?(*´ー`)ゞ
土日休みになってしまうので。

とりあえず、まずは5つまで書いてみてくださいませ~。
あれ、そんなにない???(* _ω_)...アヒョ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

締め切り時間まで少し早いですが、ここまでで締め切りとさせていただきますね。
ちょっと体調不良のため。 12/11 09:59
ご参加ありがとうございました。

アバター
2009/12/12 13:46
通りすがりですが参加OKでしょうか?

ドット柄タイツ
毛糸手袋
ハッピークローバー

残っていましたらいただきたいですm(_ _)m
アバター
2009/12/11 18:29
にゃ~こ♪さん

無事に届いて良かったです♪
この前、間違った発送したこともあったので。(;´ー`)ゞ
ご参加ありがとうございました。
アバター
2009/12/11 18:27
みみちゃん〓ちゃん

一つ渡す事が出来なくってごめんね。
早速背景使ってくれたのね。どうもありがとう❀
アバター
2009/12/11 18:26
ちゃむねこ♪さん

応募がダブらず、お渡しする事ができて良かったです♪^m^
ご参加ありがとうございました。
アバター
2009/12/11 18:24
ふぅちゃん

とんでもないで~す。
こちらこそ、ご協力ありがとうございました。
寝てちょっとすっきりした♪
アバター
2009/12/11 17:07
プレゼントありがとうございます♪ とっても嬉しいです<(_ _)>
アバター
2009/12/11 16:25
ばらの冠ふりまでGET❤
ありがとうございましたww
アバター
2009/12/11 16:06
4つ届きました\(^o^)/
本当にありがとうございました!
アバター
2009/12/11 15:35
プレゼント届いてました~いつもありがとうございます<m(__)m> とっても嬉しいです♪
アバター
2009/12/11 14:01
届いたー!!! アリガト♪(*-ω人) 大切に使わせてもらぅです♪
アバター
2009/12/11 10:15
ふぅちゃん

ご参加ありがとう❤
発送したのでご確認お願いします。
アバター
2009/12/11 10:12
みみちゃん〓ちゃん

ご参加ありがとう❤
バラの冠は他の方に受け取っていただくようにしたので、
4個発送とさせていただきました。
アバター
2009/12/11 10:08
ツバママさん

ご参加ありがとう❤
発送したのでご確認ください。
アバター
2009/12/11 10:07
maikaちゃん

ご参加ありがとう❤
発送したのでご確認お願いします。
アバター
2009/12/11 10:06
ドンファンさん

友申させていただいたので、まずは受け取ってください。
その後発送しますね~♪ ヨロシクお願いします。
アバター
2009/12/11 10:05
レタスちゃん

(*´ 艸`) ニコタのボックス内もお片付けですwww
アバター
2009/12/11 10:03
にゃ~こ♪さん

ご参加ありがとう❤
発送しましたのでご確認お願いします。
アバター
2009/12/11 10:02
ちゃむねこ♪さん

ご参加ありがとう❤
発送しましたのでご確認お願いします。
アバター
2009/12/10 00:34
┬┴┬┴┤_◎) キラーン☆

早速覗きにきちゃった♪
1 チロリアンフリルチュニック
2 ガルデニア
3 カラフルサークル
余ってたら お願いしたいです! 1個ゎ持ってたんだけど フリマで手放してしまったの(*´σー`)
余らなかったら またフリマで頑張るから 気にしなぃでね!! よろしくお願いします♪
アバター
2009/12/09 23:50
太っ腹ですな~(∩ω^
持ってないものばかり(>ω<。)

1、ばらの王冠
2、ドット柄タイツ((青いドットの…
3、ダルメシアンパターン
4、チロリアンフリルチュニック
5、パフスリーブスモックチュニック

いっぱい書いてしまった(´・ω・`)
良ければお願いしますww
アバター
2009/12/09 23:37
こんばんは、コメありがとう~

今日でやっと青コンプしました^^

でも・・・よければ上の中で欲しいものが(。_。*)

バラの冠がほしいです~
もし、誰も希望がなければでいいですが^^

お考えください(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2009/12/09 22:32
ハートのぶらさがりピアスが欲しいです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2009/12/09 21:09
Kenさんのマフラー、背景はどれでも^^
この中から一ついただければありがたいです^^
アバター
2009/12/09 20:43
気前いいにゃ^^

全部持ってたよ~♪
アバター
2009/12/09 20:08
こんばんは^-^ わたあめ・パイナップル 頂けたら嬉しいです<(_ _)> 
アバター
2009/12/09 20:05
こんばんは☆ Kenさんのお気に入りマフラー 希望で参加させていただきます♪ よろしくお願いします<m(__)m>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.