Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


ブラックサンタになりました♪


やっと GETしました☆
赤はかわい過ぎて、なんか自分じゃないと思ってやめました・・・。
黒は甘くなくて気に入ってます。 イイじゃなーいwww

あと悩んだけどクマさんも一緒に。 高いよね(笑)

よーやく ニコでクリスマスができそうです♪

アバター
2009/12/10 21:21
≫(◆.miu) さん
ありがとうございまーす☆  けっこう気に入ってますwww 
クマさん、後悔しないようにかっちゃえ~www

≫ばろん さん
似合うでしょ~♪ さんざん試着しちゃったよwww
お部屋も変えてクリスマス気分アゲアゲです☆

≫じゅん吉 さん
ありがとありがとー♪
お互い ステキなクリスマスを~☆

≫§はちみつ§ さん
おぉ! さんきゅーでーす☆
ビシッとしてる感じでしょ?? しばらくこのままー。
アバター
2009/12/10 21:15
おお!
似合ってますよーww
ブラックいいですね(○'ω'○)ぽょ❤
アバター
2009/12/10 14:25
クマさんとサンタさんお似合いだよ~(^Д^~)
モコモコブーツかわいい~~!すてきなクリスマスを~~(^Д^~)
アバター
2009/12/10 00:05
ブラックサンタさん、イイじゃな~い^^♪
Qちゃんにとってもよく似合ってるじょ~~☆
サンタ服着るとクリスマス気分高まるよね~~~(^v^)

ふにゃっとしたクマさんかわゆいよね❤(←¥高いけどww)
アバター
2009/12/09 21:02
黒サンタさん♥

よくにあってますーピーン(。・ω・)σ ⌒♡!
(◆.miu)も高いくまさん・・・買おうか悩み中Σw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.