Nicotto Town


のほほん日記


長靴釣れました& 髪型購入♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.25cm
長靴
1
23.70cm
キンギョ(黒)
1
12.49cm
ウグイ
1
28.04cm
ニゴイ
2
41.92cm
コイ
2
69.13cm
ブラックバス
2
36.02cm
ニジマス
4
66.44cm
ブラウントラウト
1
50.33cm
グッピー
1
2.80cm
ネオンテトラ
1
3.33cm
長靴(ピンク)
2
22.21cm
エンゼルフィッシュ
1
13.03cm
バケツ
1
37.89cm
履きたかったお菓子の長靴
1
22.32cm
2009/12/09 18:10

履きかかったお菓子の長靴(長いな)釣れました♪

お部屋に持って帰って設置したけど、案外でかい@-@
サンタさんと似たり寄ったりの大きさでした。

これで残るはお星様のみ…
来週の更新までに釣れると良いんだけどな。

今週入荷された髪型が、リアルと同じ長さ!
速攻買いましたw
ワンレン状態なのまで同じだったのには笑っちゃいましたが。

カラーは黒だと服に同化してしまうため(黒好きなので黒形の服が多い)UO舞良イメージカラーの青で購入♪
ピンクでも良かったかなぁ。

アバター
2009/12/10 19:08
>luiさん
お祝いありがとうございます♪
私も、黒長、ピンク長がぽんぽん釣れまくって「お前じゃない!」と心で叫んでましたよ。

髪の毛は、実はあまりお手入れしていないのでそんなに面倒ではないのです(女性として手入れしないっていうのはどうなんだ!)
就寝時に背中くらいの長さまではお下げにしていたのですが、うねうね~になるのと、編む時間がながくなってしまったため、現在は箱に入れて寝ていますw
平安時代の女性か!と自分でも突っ込んだのですが、これが朝起きても「髪の毛が絡まることが無い」のでお得~♪なんですよ。
寝返りなんかで髪の毛が体で擦れて痛むことも無いですしね。
アバター
2009/12/10 11:38
長靴おめでとーゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
うちはお星様は釣れましたが、長靴はピンクのやつしかご縁がなかったです。

新しい髪形かわいいですよねー(*´∇`*)
リアルでこの長さは大変じゃないですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.