Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


理想のデート


理想のデートか・・・。

私はデートしたことないから、よく分からないけど・・・。

私にとっての理想は、遊園地に行ったり、映画館に行ったり、カラオケに行ったりして、楽しく有意義に過ごすことかな。

デートは楽しいのが一番だからね!!!

アバター
2009/12/11 19:25
お付き合いして下さい❤ >人< wwwww
アバター
2009/12/10 16:52
彼氏と遊園地、行きたいww
アバター
2009/12/09 18:16
このメェルを?人に送ると
明日
告白されます★なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆もし15人に送ら
なかったらァナタが1番好きな人に嫌ゎれます。体験談:N高校Iさんの話→
このメェルは本当だよ!!15人に回したら次の日の放課後マジで告白されまし
た。体験談:S高校Aさんの話→半信半疑で?人に回したら話したこともなぃ
好きな人に告られた~(^-^)/

ごめんーw
アバター
2009/12/09 17:57
遊園地のお化け屋敷行って、

彼氏に「きゃー」って抱きつくb

はい。

これまんがの定番ww

でも、1度やってみたいヵも(ぇ

ぶりっこヵよっ!
アバター
2009/12/09 17:09
遊園地ぃぃかも☆
アバター
2009/12/09 17:05
ですねw楽しいのが1番ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.