Nicotto Town



うっひょおおおおおおおおおおおおお!!!




来たっっっ!

来た来た来たっっっっ!!!


かぼちゃ帽、降って来た!!!


 しかも一番欲しかった

  オレンジ!

・・・でも・・・なんで?どうして???
よくわかんないなあ(^^;)!!!

だけど、嬉しい♪

どなたかわかりませんが、ありがとーーーーー!!!

アバター
2009/12/10 22:04
あんぱん5さん♪

ありがとーーーー!
もう、最近良い応募がなかなか来なくて、
ヘコんでたところにこれだったから、
またフリマ熱が再燃しちゃったwww
アバター
2009/12/10 21:55
おお~~すごい!!
おめでとうございます☆
フリマスパイラルになりそうですね~~♪
アバター
2009/12/10 11:04
撫子さん♪

だってだってあまりに信じられない応募だったんだもんwww
誰のイタヅラ・・・いやイタズラかと思うでしょ~(^^;)!!!
今度は本気でゴシックコーデ狙ってみようかなあwww

ガンちゃんさん♪

はいっっ!神様からのクリスマスプレゼントだと思って、
更に幸運を期待・・・いやいやwww
ありがとです~!!!

まりんさん♪

ありがとです~!ほんと、まさに、難関クリアですww
あとは、ゴシックコーデとほうきと・・・延々www
たまにこういうことがあるから、やめられないです♪
アバター
2009/12/10 09:30
おはようございます^^
おめでとうございます!!ヽ(´ー`)ノ
難関の一つをクリアした感じでしょうか~^^
お似合いです♡
アバター
2009/12/10 00:40
おめでとうございます\(^o^)/
ねこみみでかぼちゃ帽はいいですよね!!
こういうミラクルも起きるんですねーー!!

アバター
2009/12/09 23:31
おー、念願の「かぼちゃ帽」ゲットおめでとー♪♪
しかし「ねこみみ」で来るとはねーw
でも、これだからフリマはやめられないのよねー!!

「出品者・菊丸☆」とか書いてないんだから、私が応募出来るワケないでしょーにww
アバター
2009/12/09 22:29
紅竜さん♪

ありがとーーー!!!
そうだといいのですけど♪♪♪
今年の正月は・・・いやその前にクリスマスかw
楽しく過ごせそうな予感♪♪♪
アバター
2009/12/09 22:26
おめでとうございます!!!(^-^)
相手の人も、今頃、ネコミミつけて喜んでますよ♪♪♪
お互いによかったフリマなんだと思います(^-^)
アバター
2009/12/09 22:15
美姫さん♪

ありがと♪
やっぱそうだよね!じゃないと、こんな応募
来ないよねえwww
ラッキーに感謝www
アバター
2009/12/09 21:35
おめでと☆

お酒飲んで酔っぱらって、「ぽちっとな♪」かもネ。
それか
子供が勝手に応募かな?
アバター
2009/12/09 19:49
ありがとです~♪今夜は乾杯だあ!!!
飲めないけどwww
アバター
2009/12/09 19:33
かぼちゃ帽(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2009/12/09 19:14
聖夜ちゃん♪

うおお!今ブログにお返事したよんww
アバター
2009/12/09 19:10
交換OKですよ、私はフリマがいいです。
アバター
2009/12/09 18:35
ぴーさん♪

以前は、ねこみみ+黒猫+ミニチャイナ+くまぬい(茶)
とか、ズラズラ並べて応募しても、フラれ続けだったんですwww
だから、よっぽどの気まぐれか、冷やかしで何か応募するつもりで
間違っちゃったかwww子供が勝手に応募して、お母さん激怒!
とかじゃないといいなあ(^^;)!!!
アバター
2009/12/09 18:34
おーーーーーーーーーww
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
そりゃウレシイはずだ(*^。^*)

これだからフリマやめられないネ^^
アバター
2009/12/09 18:24
ねこみみも結構人気あるからねぇ(友達とか情報w
かぼちゃよりもねこ‼っていう人がいたのカナ??
アバター
2009/12/09 18:22
LUNASさん♪

ありがとーーーー!!!
もうね、トラのコフード出なくてヘコんでた
気分が一挙に吹っ飛んだwww人間って
勝手なものだわwww
アバター
2009/12/09 18:17
フリマで欲しいアイテム入手できてよかったですね!!
おめでとう!!
アバター
2009/12/09 18:16
聖夜ちゃん♪

ありがとーーー!!!
フリマの私の成立史上、
最高位ランクのゲットかも~♪♪♪
ミラクルがあるから、やめられなくなるねwww

ちょうちょさん♪

もうアタマのなかはお花畑でいっぱいです~www
一足早いサンタさんて感じwww
アバター
2009/12/09 18:11

すごい!!!!!!!

レアレアレアレアレアレアじゃないですか~@。@☆☆☆

今日はハレルヤー^0^

アバター
2009/12/09 17:47
おめでとう☆すごい!良かったね。
フリマも、まだまだ不思議がいっぱいじゃぁ
アバター
2009/12/09 17:16
たけわかさん♪

ありがとです~♪♪♪
こんな不思議なこともあるんですねーーー!!!
ああああまたフリマにハマってしまう(^^;)!!!

ユーナさん♪

ありがとーーー!思ったよりブカっとしててびっくりしましたw
想像とはちょっと違うものなんですねwww
アバター
2009/12/09 17:02
うえええすごいですね!
そしてめちゃくちゃかわいい(*´ω`*)
あたしもいつか!(笑)
本当におめでとうございますー❤
大事になさってくださいねっ
アバター
2009/12/09 16:42
おめでとうございますヽ(^。^)丿
すごいですね~。
さすが菊丸さん♪
アバター
2009/12/09 16:12
つゆくささん♪

ありがとです~♪♪♪ほんと、かぼちゃ帽って・・・
応募しても、敷居高いですよね・・・。

あらん、女神だなんてっっっ!
ケーキ買ってきましょうかwww
アバター
2009/12/09 15:38
すんごいっ!!

大人気のかぼちゃ帽子なのよー!!

やっぱり、菊丸☆さんはラッキーガールなんですよっ♪

つゆくさにとっても女神のようなひとだから、

よかったねーっ!!おめでとう♪
アバター
2009/12/09 15:09
白菜茶漬さん♪

ありがとーーー!
出品したのはね、「ねこみみ」なのだ(^^;)
ダメ元で色々贅沢書いて放置してたんだけど・・・。
ぜんっぜん、そんな迷う程の応募、なかったんだけどwww
かぼちゃ帽、出品したら、ねこみみにきぐるみのおまけ3コとか、
平気でゲットできそうなんだけどwww
すごい太っ腹な人だよねえ???
アバター
2009/12/09 15:07
おお!!!
おめでとー!!!
なに出品したの~?むふ~気になるん☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.