Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


書くこと思い当たらないので急募!

何となく勢いで毎日ブログ更新してるけど、
・・・書くことがなくなってくるー・・・(汗)


そういえば今日は時間があったのになんかボーッとしてて
結局タウンに行かなかったし・・・
もったいない事したようなそれほどでもないような・・・(笑)。




そんなこんなで書くことが思い浮かばないので、ちょっと前にやった
「妄想シリーズ」のお題でも募集してみようと思います。
「何のこと?」と思われた方はこのブログの「その他」カテゴリを見て
下さいマセマセ。

そんなわけで妄想ネタ「○○するなら○○」的なお題大募集!

例・「○○に行くなら○○さんと」
  「○○で一日過ごすとしたら○○さんと」


お題を書き込んでくれたらそれをテーマにブログで盛り上がります(笑)。
自分で出したお題で「ワタシだったらこの人と・・・」「僕だったらこの人と・・・」
っていうような妄想相手がいましたらその相手も書き込みOKですよ^^



さあ、レッツ妄想! (軽ーい病気か自分は・・・)

アバター
2009/01/07 01:10
コメントお返事。
上から順に・・・

☆渚さん

   おお、テンション高っ(笑)!

   渚さん、銀さんにメロメロですねぇ^^
   実際、渚さんと銀さんの間でどんな会話が繰り広げられるんでしょう・・・?
   ・・・イヤ、渚さんガチガチになって話できなくなるかも(笑)。
   あぁ、大丈夫ですよー、  渚さんが痛い子だったらポニーさんなんか重病人ですから(笑)。    



☆葉月さん

   そうです、妄想族仲間です(笑)。
  
   とりあえず「妄想ネタ」は無期限で募集してるんで、なんか思い付いたらいつでも
   書き込んでいいからね^^
   妄想ネタリクエスト、待ってま~す!(CDTV風に)


アバター
2009/01/06 16:11
やってきました、妄想シリーズ\(^0^)/←
銀さんとお家デーt(ry
お買い物デートなら恋人つなぎして素敵な彼氏を皆に見せ付けます←
痛い子ですいませんww
何でもいいから銀魂世界にトリップしたーい←
アバター
2009/01/06 14:02
おぉっ!
妄想族仲間(?)

さっそくお題…お題…

うっ…(´;ω;`)
今日は寝不足のせいか、妄想でさえ頭が働かない。。。
頭冷やして出直してくるね(*´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.