Nicotto Town


不思議ちゃん


クローリアンで稼ぎまくりっ♫

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
408
スコア
26273
獲得メダル
170382
獲得コイン
175
2009/12/09 10:54

 6ゲームで140台を目指しましたが、成り行き上、7ゲームで148コインとなりました。比較的早いステージで迷い道くねくねすると、がくっとコイン数が下がりますね~~。つまり、クローリアンで高コインを目指すには、前半のステージではできるだけスピーディーに済ませて、残り時間をたくさん増やすことが大切です。

 最後は気合いを入れて、無事スコアを26000台に乗せて 27コイン獲得し、合計175コインにღ

 昨日からのみんクロで400コイン稼ぎましたから、合計で575コイン獲得。昨日のうちに一人プレイ用のクローリアンもできたら良かったのだけれど、35コイン分しかできなかったので、ええっと、2日間合計で、610コインですかぁ。

 今日から、クローリアンはコイン調整で、打ち止めが100コインになっちゃうので残念です。 

アバター
2009/12/09 18:10
え・・・知らなかったです!ガビーン。

昨日やっとけばよかったぁ~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.