Nicotto Town


毎日 一言。


とても綺麗でしたので(^^)

画像

昨夜のことです。
メンテ後、コイン集めに動物巡りをしていたのですが、こんなことになってました。
多分バグかなんかなのでしょうが、ツリーの電飾だけが浮いてました。

まるで、透明で大きなツリーがあるようで、とても綺麗でした♪
めったにないことなので、記念にパチリ。

ちゃんと、点滅もしていてなんだか幻想的で、すごく良かったです♪


追記:
今日は、こんなことにはならず、普通になってました(^.^)

アバター
2009/12/10 22:11
>mabuさん
綺麗に撮れた時は、すごくうれしいですよ~。
一度、チャレンジしてください♪
アバター
2009/12/10 22:02
時々、マイページから自然広場に移動したときに
巨大クリスマスツリーらしきものが出てきます^^;

写真撮らんといかんの~
アバター
2009/12/10 21:14
>♡まりも♡さん
他の方のブログにもあったんですね~。
ナイスショット!! ありがとうございます♪

>☉౪⊙)すずめ♥さん
綺麗でしたよ~。
バグでしょうが、こんなのならいつでも見たいです。
アバター
2009/12/10 16:12
綺麗ですね~♪
あたしも、見たかったです^^**
アバター
2009/12/10 15:51
他のかたのブログでも見たんですが
ホント綺麗ですよね~~♪ ナイスショットです!^^
私もぜひ見てみたいです❤
アバター
2009/12/10 11:59
>あいうえおさん
見たことがあるんですね~。
なかなか見れないものを、上手く撮影できて、自分でも驚いてます。
この時はなかなか消えなかったので、急いで撮りました。
こういうバグは、本当にうれしいです♪
アバター
2009/12/10 11:54
おお~きれいですね(´∀`人)
タウンを移動した瞬間、一瞬だけ見えることはあるのですが
ほんと一瞬なので、写真を撮る前に消えちゃいます(^^;
ずっと眺めていられる素敵なバグに遭遇してみたいです^^
アバター
2009/12/09 23:42
>くろきしさん
本当に綺麗でしょう!!
撮影できて、皆さんに見せれて、上手く撮れて、本当に良かったです♪
アバター
2009/12/09 23:36
風景に見惚れた^^
アバター
2009/12/09 22:47
ほんとに綺麗ですね~!!
これもクリスマスプレゼント・・・..。*♡
いい写真撮れましたね~♪
アバター
2009/12/09 22:20
>花苺さん
また見えると良いですが、なにせバグらしい物ですので・・・。
皆さんに、こういう形でもお見せできて、こちらとしてもうれしいです(^^)
アバター
2009/12/09 22:13
゜⊹綺麗'゜⁺*。

バグでも幻想的で素晴らしいです(^^*)
私も見たかったな。
アバター
2009/12/09 22:00
>ぽむさん
点滅してるところがまたよかったです。
屋根のぼりとかも、多分バグなんでしょうが、それがニコッとの楽しみ方の一つなんだと思います。

>桃華さん
楽しいですよ~。
こんなのを見つけるのも(^^)
ゆっくりとご覧下さいませ。

>まぐさん
出来れば、写真も点滅していると、もっと綺麗にお見せできるのですが、残念です。
キラキラしてて、ずっと見ていたかったです。
アバター
2009/12/09 21:57
>ぽぽるんさん
タウンは、夜のほうが幻想的に見えますね。
やっぱりクリスマスは、季節的にも楽しいものです♪

>・❤*ぷよ*❤・さん
綺麗でしょう♪
撮影中は「消えるな~」と祈ってましたよ。
どこのツリーのものかは知りませんが、こういうバグなら、いつでも歓迎です。

>さーさん
綺麗なものは、皆で見たほうが楽しいです♪
こんなところまで見ていただき、こちらこそありがとうございます♪
アバター
2009/12/09 21:36
すごい。
ラッキーですね。
光が降っているようにも見えます。
アバター
2009/12/09 16:50
面白い~~♪

急ぎ足でタウン回るんでこういったこと気づかないんで
ブログに載せてもらえると
(。・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェーヘェーってなりますね^^
アバター
2009/12/09 15:52
綺麗ですね^^
きっと、システムの不調ということになるのでしょうけど、
それも楽しめてしまうのがいいなぁと思っています^^
アバター
2009/12/09 14:52
綺麗ですね。。☆
見せてくれて、ありがとうございました。
アバター
2009/12/09 14:38
(〃゚Д゚)6ホゥホゥ
すご~~~くキレイ★  バグでなきゃ出会えない状況! いいね~
この大きなツリーはどこのだろう?
アバター
2009/12/09 13:02
ほんとだ~^^
夜のタウン綺麗ですね~
クリスマスはいくつになってもワクワクします(★^ω^)ニッコリ★
アバター
2009/12/09 11:08
>ゆい丸さん
まるで、巨大なイルミネーションツリーのようでした。
バグだと思いますので、できれば出会わないほうが・・・。
いえ、綺麗でしたけれどね♪
アバター
2009/12/09 10:54
とても素敵です☆★
私も見たかったな~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.