Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


拷問


参ったな~・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
今日から職場で私の苦手な1日中腰掛けて作業する細かい仕事が
1年ぶりに入ってきました^^;

私は体を動かすような仕事がすきなのです!
したがって、1日時~~~~~~~~~~~~~~~っとしているのは
拷問のようなのもの><

肩は凝るし、眠くは成るし・・
3日間はこの仕事1本で急ぎの仕事らしい
まぁ!愚痴ってもしかたないか^^;
では、行ってきまぁ~~す

アバター
2009/12/10 07:29
ばぁどさん!
昨夜帰宅時に肩もんで貰いに行ってきましたよ^^;
アバター
2009/12/10 07:28
bebeさん!
今日もですぅ~~長い一日の始まりだ^^;
アバター
2009/12/10 01:00
おつかれさま^^

肩でもお揉みしましょうや?^^
アバター
2009/12/09 22:53
たみーさん!
拷問・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・眠さとの戦いだ~
アバター
2009/12/09 22:52
あと2日?拷問に絶えてくださいねぇ~
(*´ノ0`)がんばっ♪
アバター
2009/12/09 22:46
拷問受けて目覚めておいでー❤
がんばってねん
アバター
2009/12/09 21:02
マサさん!
ばれたか~~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/12/09 20:52
拷問が好きなのかと思ったww
アバター
2009/12/09 19:51
皆さんありがとう^^
拷問の題名にビックリしちゃったかな~ふふっ^^;

私は体を動かしている様なお仕事の方が好きで
1日腰掛けているのは拷問としか言えません・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
言い換えてみれば落ち着きが無いとも言えるんだろうか∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

そんな事で1日目の拷問終了で帰りには整体に行ってモミモミしてもらって来ちゃった!
応援の言葉嬉しかったです^^皆さん大好きだよ.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.
アバター
2009/12/09 18:58
動きながら 細かい作業… やってみる?w  (^w^) ぷぷぷ・・・
アバター
2009/12/09 13:43
昨夜はあんあんの部屋にて、みもたんをぼこぼこしたので、
そのことかと思い見たら、ホッ★
鼻水たらしていたからなー♪  ぷぷぷ❤
アバター
2009/12/09 12:50
お疲れ様です><

私もじっとしていられない性分なので
一年半くらいだけど事務のお仕事をした時は
拷問でした^^;

何か用を作っては席を立ってウロウロするので
皆に落ち着かない人だwと笑われていました☆

今日もmimoさんは座り作業を頑張っているんだろうな。。。
たまにストレッチして乗り切ってね^^
アバター
2009/12/09 12:22
お疲れ様!
あと2日、頑張ってね!
アバター
2009/12/09 11:44
お題をきいてびっくりしました!
でも 内容きいて やっぱりそれは拷問ですね!
仕事って 睡魔の闘いがつらすぎます!
毎日 寝不足で 眠くてどうにもなりません
助けてください
アバター
2009/12/09 10:01
事務仕事か~
私も今は、休業中だけど・・・歩けないので^^;
基本座り仕事かな お話メインですが(笑)
こんなかっこして・・・耳はないか^^;でも羽はあるかも悪魔の(笑)
ドレス着て夜のお仕事(笑)

事務は、拷問かもね 向き不向きがあるからね~やっぱ

がんばってきてくださ~~い☆彡
アバター
2009/12/09 09:38
座りっぱなしはきついですよね~
頑張ってくださいね^^
アバター
2009/12/09 09:24
行ってらっしゃい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.