Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


一言ブログ [ ニコット釣り ] (返)終

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.86cm
キンギョ(黒)
1
15.42cm
ブルーギル
1
18.39cm
カワムツ
1
13.15cm
ウグイ
2
32.48cm
ギンブナ
1
19.73cm
ナマズ
2
66.61cm
コイ
1
57.73cm
ブラックバス
2
47.46cm
ニジマス
1
31.40cm
グッピー
1
2.52cm
イワナ
1
44.88cm
ソウギョ
1
98.22cm
バケツ
1
30.20cm
アユ
1
20.88cm
タニシ
1
3.62cm
ハクレン
1
90.03cm
履きたかったお菓子の長靴
1
23.57cm
2009/12/08 22:33



履きたかったお菓子の長靴

釣った!
のに
間違って∑( ʘิДʘิ)

逃がした・・・orz

アバター
2009/12/10 08:23

ミントン>

そそ^^;
  売ったんじゃ無くて 逃がしたの;;

 いや! 逃がしてあげたの! 
  って ことにしておくwww
アバター
2009/12/10 08:22

カリン☆>

  そうなんだよねぇ~ ^^;

  しかもさぁ 大漁あとだったから
   買い取りも 無し なんだよね  orz
アバター
2009/12/10 08:20

るる>

  どうだった?
   釣れたかな? 

  もし 履きたかったお菓子の長靴 だったら
   俺のだから ちょ~だいww
アバター
2009/12/10 08:19

あん>

  いつも思うんだけど、長靴 泳ぐのおかしいよね^^

  あん も 人の事言えないでしょ?

  何回 逃がしてることやら^^;
アバター
2009/12/10 08:16

ゆーとき>

  やっちまったよぉ~^^;

  何度かやっちまってる 俺って^^;
アバター
2009/12/10 08:15

フローラ>

  俺も あんまし 行くほうじゃ無くなったね^^
   でも、 一応 全種類は、釣るようにしてるよ^^

  お部屋アイテムだからねw
アバター
2009/12/10 08:12

乳製品@みのり>

  あまりのショックに どうやったか忘れたけど、
   たぶん ポチポチして 逃がした・・・orz
アバター
2009/12/09 22:56
売ったんじゃなくて、逃がしたんですか・・・(^_^;)
アバター
2009/12/09 22:48
あああ。せっかく釣ったのに・・・ww
アバター
2009/12/09 21:18
ホントですか?
私はこれから釣ってきますね!
アバター
2009/12/09 20:36
><ざんね~ん。。トホホだったね
同じ釣り掘りで逃がした【お菓子長靴】泳いでるよ(。◕‿◕。)♬
なのでそちらで釣ることをお勧めしま~す\(^ω^)/
アバター
2009/12/09 20:17
あ~!もったいない(^_^;)あ~~…
アバター
2009/12/09 18:23
しばらく釣りをしていないので、増えた魚のどれがレアかよくわからないまま釣ってます。
釣り上げればレア度がわかるけど、チャットで話している魚はよくわからないw
アバター
2009/12/09 15:19
あららーにがしちゃったかー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.