Nicotto Town



切られた~

今日は23:54でサーバー切れました。
しゃべっている内に切れてタウンにはログインできませんでした。
根性でリトライ繰り返し、
23:59につながりました(^^)
話していた人は当然、切られていない

で、偶然にログインした方を捕まえて2人で話していました。
今移動すると切られるから話しよ~~って言って呼び止めて
最後までいました。
ヨカッタ~じゃないと1人で強制切断待つのはサビシイ

今日は最後30分前頃はバス停前のパラレルワールドは1カ所だけでした
他のタウンは複数ありました

そうそう、「サーバーにログインできませんって」エラーダイヤログも出ました
そのタウンは誰も入ってこなかった。
多分人数少ないからいくつかサーバ止めたのだと思っていましたが、
調子悪かったのかもしれません。

変わったことがあった時はバスが来るかと思ったのですが来ませんでした。

最後まで一緒に居て下さった方、ありがとうございました

アバター
2009/01/06 14:08
こちらこそ^^火取虫さんのおかげで

タウンの色々な側面を知ることが出来ました!

ありがとうございます♪(^▽^)
アバター
2009/01/06 02:05
最後には1分前にログインできたので、他のパラレルワールドを巡回する余裕が有りませんでした。
でも、確かにタウンがダウンしたよね(^^)
アバター
2009/01/06 01:53
なるほど~一人でゴーストタウンは確かにキツイねー^^;人が居て良かったね^^

土曜の夜一緒にゴーストタウンを楽しみますぅ?w
アバター
2009/01/06 01:29
私も終了後までバス停前にいましたが、火取虫さん、いらっしゃらなかったので多分別ワールドかと・・・・
何度移動しても、同じ場所にしか入れない時も何故か入れない時もありますよね。
それに勝手に切れてしまう事も多いです。
理由って何なんでしょうね????
この訳の分からなさも今のところニコッとの魅力のうちかしら。
アバター
2009/01/06 01:20
おしゃべり広場にニコ衛門さん出たみたい!まずはニコ衛門さんと話ししてバスに乗せてとうったえようかと考えています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.