Nicotto Town


のんちゃん日記


お部屋の模様替え

画像

before & after のお部屋写真を載せております。


こちらはafter

詳しくは前回のブログかアルバムをご覧下さい。



和室だったのを、一気にクリスマス部屋にしてみました。



うーーん、フツーw



アレンジを加えないと、ですね。

もっと居心地のいい部屋にしたい!!

アバター
2009/12/17 09:56
>ericoさん
冬は編み物をしたくなりますね^^
もっぱら自分用にですがw

そうですよね!!
ニコットの部屋には、必ずアルコールを入れるようにしていますww
アバター
2009/12/16 20:48
編み物セットがいいですね^^
心まで暖かくなる~♥
身体はやっぱりアルコールで温めるにかぎりますねww
アバター
2009/12/12 20:57
>眞夢さん
パーティーやるにはもってこいの部屋ですね^^
パジャマパーティーなんかが良さそうです♪

今でも居心地いいですが、もうちょい研究してみます-_-b
アバター
2009/12/12 08:52
わぁ、居心地がよさそうです♪

ほっこりパーティ気分ですね〜^^
アバター
2009/12/11 16:42
>ふゆいちさん
限定アイテムで揃えると、みんな似たり寄ったりになってしまいますね^^;
今週の新しいお部屋アイテムを置くと、ちょっと雰囲気変わるかもですね☆
アバター
2009/12/09 01:33
なんとなく我が家に似てますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.