Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


プレゼントありがとうです・その①


アイアイー♪


この前のブログに書いたとおり&つぶやきに書いたとおり、
なんだか最近調子悪かったうちのパソコンのマウス、
お友達さんのご協力もあって、なんとか復活する事ができました^^

そういったわけで、ブログも今までどおりちょっと大きさ変えていくらか読みやすい仕様に。

…文字の色はほんのちょっとしか変えないですけどね。手間かかるんで(笑)。


アイ、そういうわけでして。
またお友達さんからプレゼントいただきました♪
お二人の方から同時に頂いたんで、着順で2回に分けて報告を。


◎ねずみのおもちゃ

◎焼きサンマ

◎鈴付スカーフ

◎トラのコしっぽ

◎トラのコてぶくろ

◎野生のおさる フレーム


を、いただきましたです♪


プレゼントくれたぽえむちゃん、ありがとうございましたぁ♪

…ちょっとウトウトしながら着替えたんで、「着替えを保存」ボタン押し損ねてブログ
書こうとして、何度も着替えなおしたけど(汗笑)。

アバター
2009/12/10 01:01
コメントお返事。

▼くぅみんさん▼

   ハイー、ちょっと早いクリスマスプレゼント…なのか(笑)?
   まさかこんなにもらえるなんて思ってなかったんで、ホント嬉しいです^^

   マウスの方も…ホントよかったです、ハイー^^
   もちろんこれからもニコッと、思う存分楽しみますよ~♪
   一緒にいろいろ、楽しみましょうね♪
アバター
2009/12/09 05:43
わ~~お友達いっぱい(*´◡`*) 嬉しいですねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
マウスも直って本当によかったですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
ポニーさん これからもいっぱい楽しんで下さい(*‾◡◝*) ね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.