Nicotto Town


不思議ちゃん


ついに来ましたトラ部屋へ♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
8
2位
4
3位
2
4位
2
獲得コイン
+309
クリア数
9
2009/12/09 00:10

 トラ部屋も、誰も居ません。

 お約束通り、7番ルームに入って待つと、すぐに、いらっしゃいました。
 最初は2人で。ほぼ実力同じくらいの方と。
 後は、満員に。

 記録を見ると、16ゲームしてますね~。内クリヤ数は9ですから、半分チョイくらい。

 やはりトラ部屋の盤面はさらに凶暴です。
 やっぱりどうしても通り抜けられない場所があったり。どうなってたんだろう(;゚-゚)??

 ここもやはりトラ部屋だけあって、腕の自信のある方ばかり。私だけ解けてないとかいう場面もしばしば。
 でも4位は2回だけと言うのは、いつも4人ではなかったからで。3位の2回も、最下位で(^◇^;

 やっぱり慌ててしまうし、指の運みたいなものがあるし、ゆっくり考えていたら絶対的に時間が足りないし。
 やっぱりこれは直感を鍛えるしかないみたいですね~~~(^◇^;

 で、時間終了で、記録にある時間頃、終りです、と部屋から閉め出されました。
 多分、すぐまた入室するとゲームができたりしたかもしれませんが、皆さんすぐいらっしゃらなくなったので、1人では試せませんでした。

 それで、人がまだ居るとするならうさぎ部屋ということで、再びうさぎ部屋へ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.