Nicotto Town


不思議ちゃん


なぜか強豪揃いのパンダ部屋

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
3
2位
0
3位
7
4位
1
獲得コイン
+110
クリア数
6
2009/12/08 23:28

パンダ部屋、誰も居ませんでした。

適当な部屋に入って待つこと数分。

突然立て続けに、ピロリンピロリンと音がしてあっという間に満室に。

パンダ部屋の盤面とは違い、いきなり複雑な盤が出て眼がぱちくり。
第1版を彷彿とさせる凶暴な盤です(・。・;;;;

しかし皆さん強豪揃いで。
ほとんどスパスパとクリアされてました。

「クリア数」って項目があるんですね~。
11ゲームしてるようですが、クリア数は6。ほぼ半分ですね~~~。


 盤面にも、メンバーの皆さまにも、歯が立たないよ~~とか泣きながら、部屋を出て、トラ部屋へ(←言ってることと行動とが違うやつ)

 トラ部屋は次のブログへ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.