Nicotto Town


人間万事塞翁馬


メンテナンスによって・・・


サークルの掲示板が更新順に見られるようになりました↑↑

やったー!!

地味かもしれませんが、ずっと待ってました><

ずっと、ずっと・・・w

何だか必要以上に嬉しいですww

学校から帰ったらメンテナンスが終わってて、しかも新メンバーが加入していたので更に嬉しかったです♪


ちょっとサークルの宣伝♪

現在♪天使同盟♪では、メンバーを募集しています!

基本はエンジェルをもっている人ですが・・・(常に着なくても大丈夫です^^;)

入会条件を大幅に増やしました。


(サークル紹介文より抜粋)

入会の条件は・・・エンジェル・妖精系の服やアイテム(キャンドルサービスや花かごetc...)・ウェディング系の服やアイテム(ウェディングベールやウェディングベアetc...)を入会時に1つでも着用・所持していればOKです♪

追加1:織姫・彦星など、七夕関係も承認します^^
追加2:メイベリンNYのアイテムも承認します^^
追加3:ハロウィンもの、承認します^^

心が天使という方は無条件で承認しますww


つまり、心意気があれば、誰でもOKということです^^;

ステプを配ってまわるのが活動内容の主となっていますが、ただのステプサークルと違うのは、“心”を大事にしていることです。(・・・と管理人の私は思っています)

スローガンは、”あなたにステプと幸せを♪”・・・な感じです^^

一緒に幸せを運んでみませんか?

ステプは自分のペースで大丈夫です。

気軽にご入会ください。

→http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=21217



そういえば、ペットはいつ登場するのかな~。

私はにゃんこを飼ってみたいです><

アバター
2009/12/09 19:17
それは何よりで^^
サークルはノータッチなのでよくわかりません。。。

自分は悪魔のかっこが長いですから・・・
アバター
2009/12/09 03:14
こんばんは☆
サークル掲示板、更新順に見られるようになったんですねー!
わーいわーい♪゛
アバター
2009/12/09 01:47
www、ステプには自信がありますが心は腐ってる私には、到底無理な条件ですねぇ。
何せタウンでのステプはシューティングゲーム感覚で行ってますから・・・。
それに新参で無課金な私では、ウェディング関連の物は入手出来ませんしね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.