Nicotto Town


不思議ちゃん


最初はうさぎ部屋で様子見を……

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
5
2位
3
3位
2
4位
0
獲得コイン
+100
クリア数
10
2009/12/08 23:14

 たしかに、うさぎ部屋の盤面は易しくなっていました。基本四角(^o^)
 でも、四角くて広い部屋って苦手なのです(・_・;

 ここは、途中で、固まって動かなくなるという、デジャヴュのバグが発生。やっぱり誰かが中途退出した後でした。バグ治ってないやん。

 で出ないとしょうがない状態になったので、次はパンダ部屋へ♪

アバター
2009/12/09 14:27
monaneko さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫

 四角な部屋の角や出っ張りは、まさに、「窮地を脱出するために」の方法でクリアできますよ~~♫
 http://nicotto-fushigichan.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-dfb9.html
アバター
2009/12/09 06:37
ウサギ部屋、確かに易しくなってたけど、隅の方の取りこぼしが結構できてしまい、私にはなかなか難しかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.