Nicotto Town



ゴスロリなニコタの私

私のアバは基本ゴスっぽいです。

ゴスロリすきなんですよね~

でも現実では着ませんw

だって似合わないし、普通の服も可愛いし!


ってわけで、現実で出来ない格好してるわけですよ


ゴスファッション、ニコタでは好評のようです。

着回しに融通が利くのでかなり好きですvV


イラストもよくゴスとかロリータとか描きますね~

フリルとかレースとか、描いてて楽しい!

合わせて花とかフルーツとか、お菓子とか描く時がホントに幸せ・・・・・・


私の場合絵はまず人物をデッサンで描いて、

それをどんどん盛ってくんですが

盛ってくとこ楽しいです。

画面がどんどん埋まってく快感・・・・・・

バランスとかもその場で考えちゃうので構図あんま考えたことがない・・・・・・・w


人物とかの主役をでんと描いて

その服を大まかに決めて

それに合わせて背景、小物を描いてきます


友達とかには「なんかたくさん描きこんであるね」って言われます

その場のテンションですからwwww


さって、また新しいの描き始めるか

アバター
2009/12/09 20:30
セシルもすきだをーm
モノトーンがええ!
アバター
2009/12/09 13:44
ゴス好きーー!!!!
いいよねー!
ボクもイラストとか、ほとんどゴスロリだよww
あははははははははははははははははははははは←こわっww
アバター
2009/12/09 00:34
るなちゃん>そうなんだぁ~まぁ現実だとねぇ~
  
      サーフかぁ、ココルルいいよねvV

      私はセシルかなぁ~

      セシルの絶妙なオシャレ感好き~




たまけもの様>ですよねぇ~ 
    
       着ぐるみは確実にアウトですね・・・・w
 
       私はコーデするのが好きなのでけっこうバラバラで買いますね

       着ぐるみ系持ってないかも・・・・・・w
アバター
2009/12/09 00:17
その気持ち分かるな。
現実に着ぐるみとかも無理だしね。
(^_^;。
アバター
2009/12/08 23:53
あたしも
ごすろりとか
ろりーたとか
すきでないけど
アバなら^p^
基本リアでゎ、
サーフ!ココルルとかねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.