Nicotto Town


かおりの徒然


12月9日日伝言板


女心とカエルの気ち??

何言ってんだか・・・

天然全開とおり過ごして天然満開www

ここは、9日に書いてね
お願いしまふ^¥^

アバター
2009/12/10 08:30
訪問ありがとう。。
アバター
2009/12/10 08:29
おはよう~!今日はお出かけしてきまーす
アバター
2009/12/10 08:28
訪問ありがとう。。
アバター
2009/12/10 08:15
おはよーございます♪
お久し振りです^^覚えていてくれてたんですね?
コメントも有難う御座います♪ 素直に嬉しいです^^
こちらに書きますね~~~気付きませんでした^^;;
アバター
2009/12/10 08:02
おはようございます。素敵な日にしましょうね♪
アバター
2009/12/10 07:58
おはようございまーす♪
今日も頑張りましょう~^^
アバター
2009/12/10 07:58
今年もあと3週間・・・あっという間ですねぇ@@ぽちっ♥
アバター
2009/12/10 07:57
倉庫がうっとうしくなってきたので

不用品整理中ですww
アバター
2009/12/10 07:38
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ のステプどす(*^ω^*)
アバター
2009/12/10 07:11
カエルクリスマス会は どうなんだろうね。 たぶん あると思う。
アバター
2009/12/10 07:11
おはよう(^-^)/★
(v≧∇≦)ノ[。+:゚+了解+゚:+。] しました
アバター
2009/12/10 06:59
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 外に出たら月と星がきれいに出てたよぉ(^^)v
アバター
2009/12/10 06:11
ステプデス+.(○・艸)(艸・●)゚+.
アバター
2009/12/10 05:21
おはようございます^^ いつもより早く起きているのになぜかいつもと同じ時間ww ??
アバター
2009/12/10 04:57
おはよう^^今日も頑張って行きましょう。ステプです!
アバター
2009/12/10 04:16
おやすみぃ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/12/10 01:37
かおちゃん^^こんばんは(^^)/

飼いたいね(>_<)

飼うしかないね!
アバター
2009/12/10 01:15
深夜のステプお届です。
お庭でレスフィーナさんと立ち話できましたw
ここは訪問の方が多くて、お友達によく出会うところです。
アバター
2009/12/10 01:11
今日はタウンであったのにもかかわらず
挨拶もせずに失礼しました
ちょうど友達と話してて(´-ω-`;)ゞポリポリ
お声をかけようとした時には姿が見えなかったので
♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪ ステプお届けです☆
アバター
2009/12/10 00:59
寒いから体調気を付けてなーw^^
アバター
2009/12/10 00:57
こんばんわ☆お風呂上りで深夜のステプ(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ
アバター
2009/12/10 00:32
こんばんは~
アバター
2009/12/10 00:31
(o^ω^o)ノこんばんは~♪ニコペット15日かららしいですね^^ポチっとな☆
アバター
2009/12/09 23:53
ナマステ^^
カエルは雨が好き・・・・
アバター
2009/12/09 23:52
こんばんわ(*^^)v
 今日も、きりきりINできました♬
今日のステプに間に合って
よかったです^^
 この前の、三懇でわ
私立の滑り止めの高校
決めました(*^_^*)
 髪の毛の色・・・怒られた(笑wwww
アバター
2009/12/09 23:51
こんばんは^^
日付が変わる前のギリギリログインです><
アバター
2009/12/09 23:44
なんとなく、いろいろ着けただけやねんけど^^;
ま、可愛いならいいや(*^_^*)
しばらくは、この格好で・・・・なんてね(゜-゜)笑
アバター
2009/12/09 22:35
お~カエルさんだ~
何か久々に着てみたくなったなぁ~^^
アバター
2009/12/09 22:22
さっきブリブリ^^
また会えます様に♡(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2009/12/09 22:20
塾帰ってきたですー駆け足ステプぽちぃっとな!!
アバター
2009/12/09 22:01
明日も夕食はシチュー、明後日はカレー。飽きるー!
アバター
2009/12/09 21:49
( ゜▽゜)/コンバンハ 雨が降り出したよぉ これからまた冷え込みそう(><)
アバター
2009/12/09 21:39
こんばんは^^疲れ過ぎて眠いです。
アバター
2009/12/09 21:09
はい・・・
9日です・・・
アバター
2009/12/09 21:04
ZZzz..o(-ε-*√ ̄ ̄\
アバター
2009/12/09 20:59
(/・0・) こんばんは★
赤か黒かすごーく迷って結局ブラックサンタになりました(→ิܫ←ิ)
アバター
2009/12/09 20:57
こんばんは♪
ヒートテックは暖かいけど、覆われてない部分は寒いということに気付きました(当たり前)
アバター
2009/12/09 20:11
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ☆ 今日はケロロ軍曹の誕生日だよ。デアリマス!
アバター
2009/12/09 19:38
(゜0゜)こ(゜_゜)ん(゜∀゜)ば(゜_゜)ん(゜∀゜)は☆ミ
アバター
2009/12/09 19:33
こんばんは、今日寒くなりました。(。^‿^。)/ステプケロ☆
アバター
2009/12/09 19:02
ステプお届け☆=*。・^台^
アバター
2009/12/09 18:33
こんです^^
カエルさんいいですよね!

ステプです!
アバター
2009/12/09 18:27
(´・ω・`)マジ 寒いねぇ~
アバター
2009/12/09 17:53
交換サークルへの入会希望ありがとうございます。
既に退会していたユーザー様を1人脱退させました。
他の方に入会されないよう、許可制にしましたので、申請お願いします。
アバター
2009/12/09 17:51
カエル 羨ましいです~
アバター
2009/12/09 17:41
カエルかわいいよねぇ❤
すてぷ*。+
アバター
2009/12/09 16:52
こんにちわッ♥゛

すてぷ配達ですッ(´ω`●)
アバター
2009/12/09 15:02
今、白ガチャをやっとコンプしました~♪ちょー嬉しい><♪ あとは青ガチャだ~ステプ☆彡
アバター
2009/12/09 14:53
ちはこ~ん(^O^)/
眠いっす(-_-)
わんこかにゃんこか迷っとります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2009/12/09 14:45
訪問ありがとう。。
アバター
2009/12/09 14:35
訪問ありがとう。。
アバター
2009/12/09 14:01
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ステぷのお届けに参りましたよん♪
どうじょ^^
アバター
2009/12/09 14:00
お久しぶりデス✿*るきたんキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
アバター
2009/12/09 12:27
こんにちは~
買い物前のステプです
アバター
2009/12/09 10:48
こんにちは^^
この前ずっと見てなかったドラマ「仁」を見ました。
面白かったです(*´∪`*)
アバター
2009/12/09 10:27
かおちゃん^^おはよ^^

うちのJ之助も可愛いよ
(奥手持ちのうさぎねv)
アバター
2009/12/09 09:51
おはよう。今日は寒い。
アバター
2009/12/09 09:45
おはようございます☆るん♪(^▽^)
寒いですね^^)
今日はオフなので昨日の続きができます^^)ゝポリ!色々と~☆
アバター
2009/12/09 09:43
 かおりさん、おはようございます☆

 ホント、今日も寒いですね><
 風邪を引かないようにお気を付け下さい^^
アバター
2009/12/09 09:03
女ごころは母心?
いつまでも変わらないで~w
アバター
2009/12/09 08:47
おはようございます。本日も頑張りましょう!

ドラゴンのペットが欲しい。

タウン歩くとき、自分より大きなドラゴンつれて歩いたとこ

想像したら、もうたまらない
アバター
2009/12/09 08:36
男心とカエルの気持ち~~~Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケ
アバター
2009/12/09 08:15
おはよぅございます♪今日も寒いようです・・お風邪など召されませんようにしてください♥
アバター
2009/12/09 08:06
かおりさん、おはようございまーす♪
今日も寒いけど 頑張りましょう~^^
アバター
2009/12/09 07:26
男心とカエルの気持ちだぉ。
アバター
2009/12/09 07:24
docomo「Q-pot.」携帯を買うか迷ってます・・・(苦笑)
アバター
2009/12/09 05:41
こっこれはww

題名が11月になってしまっていまふ;;
アバター
2009/12/09 01:16
今日もタウン終わったね。巡回しておねんねしなきゃ♪ステプ
アバター
2009/12/09 00:41
今日も燃えたぞぉおお!!www
アバター
2009/12/09 00:37
(o^∇^o)ノこんばんは~♪みんなでクローリアン楽しいですね^^ポチっとな☆
アバター
2009/12/09 00:35
9日になったから書こう~^-^

ココログにまたまたコメント(人´∀`)ありがとう~♪
アバター
2009/12/09 00:17
ということはペット入荷前にメンテあるってことか・・。
いつだろうな・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.