Nicotto Town



釣れました^^

画像

釣れました…お菓子の長くつ^^

アバター
2009/12/09 20:02
お早いGET、おめでとうございます^^
私はやっと飾りが釣れたばかりw
頑張ります!!
アバター
2009/12/09 17:24
おめでとー(_^^)_△*;~~~ 
私もまさか釣れるとは思わず、危うく売り飛ばすところだったよ;
無心の勝利だね♫♪♬
アバター
2009/12/09 09:09
jumio様>
何となくボーっと釣りへ行ったら釣れました^^
無心の勝利かにゃwww

aria様>
ariaママこそ…凄いです^^
しばらくの間は、ちょっとタウンに行く時間が取れないかもしれないけれど
これからもよろしくです^^

vege様>
無心で行くにゃwww
昨日は、22時半頃に25番釣堀にゃ^^
50-25で釣ったにゃ^^

教授様>
ふふふ…こんなときもあるのですよね^^
先週までは、2週目に突入しても釣れ無かったのにww
アバター
2009/12/09 09:02
おお~☆
オーロラさももう釣れたなりね~♪
ママもオーロラママも毎日がんばってるからきっとご褒美だにゃ✿
履きたかった・・・ではなく 子供の頃ホントに長くつ履いたにゃ☆両足にwww
アバター
2009/12/09 07:36
オーロラママお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
すごい!すごい!
優しいママだから素敵たくさん訪れます。☆彡
タウンでまたお話しましょう。
パソコンガンバレです(>_<)
アバター
2009/12/09 01:33
はやいっ
さすがですねぇー^^;
おめでとです!! …食べたい( ̄Р ̄)
アバター
2009/12/09 00:25
すっばらし~!
いいなぁ。
飾ると綺麗ですよね。シーズンですし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.