Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


★履きたかったお菓子の長靴GET★

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.41cm
アメリカザリガニ
1
5.33cm
キンギョ(黒)
1
16.17cm
カワムツ
1
15.50cm
オイカワ
1
17.38cm
ウグイ
2
22.60cm
ヘラブナ
2
25.35cm
ナマズ
2
59.58cm
ブラックバス
1
41.44cm
ニジマス
1
50.39cm
ライギョ
1
74.30cm
ブラウントラウト
1
49.30cm
ネオンテトラ
1
3.94cm
ソウギョ
1
109.39cm
アユ
2
24.32cm
ドジョウ
1
11.83cm
ハクレン
1
96.85cm
履きたかったお菓子の長靴
1
28.20cm
2009/12/08 21:14

今日から新レアの登場でいつもながら気合いを入れて行ったのですが、1回目は真珠のみでした(=ω=;)時間をあけ2回目の釣りでGETできました(oゝ艸・)ちなみに・・・

★履きたかったお菓子の長靴★

竿と餌は50-25(セレブ)で右にある杭の左側のキラキラでGET!28,20cmです。
参考にしてみてください♪

先週のランキングの結果は・・・

09/12/01~09/12/07ニジマス69位
う~ん、最近大物釣れなくてキツイです。

アバター
2009/12/14 06:39
おはよぉ~きょん(^ヮ^/)
じゃ~☆きょんのトコにはスーパーで入ってあげるね(((^艸^)))
今週も(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
アバター
2009/12/12 13:32
きょんくん、ただいまぁー!

いいいなー、長靴GET!

私も挑戦してみよー!
アバター
2009/12/12 04:37
きょん♥キラキラ狙ったらお菓子長靴GET出来た~ヽ(´▽`)/アンガト~♪
見て見て♥σ(*^。^*)ワタシも子供産んだぁ~www
きょん今日忘年会かぁ~!!コンパニオンもやってるから~呼んで~( ●≧艸≦)
アバター
2009/12/10 19:11
こんばんは♪ 
ニコペット来週の火曜日に始まるようですネ・・♪ 楽しみです♫

迷っていますが、私はワンちゃんのメスが欲しいかな♫♪
アバター
2009/12/10 17:14
来たわ、長靴!
ダブルでv^^v
アバター
2009/12/10 13:40
今日、GETできました!!
ありがとうございます。
アバター
2009/12/09 22:54
あ、いいな~
私はやっとツリーの飾りがGET出来たよ☆

すーぱーさんとご一緒したの^^
アバター
2009/12/09 17:52
こんばんは♪ 
長靴ゲットおめでとうございます♫ いいな~♪
昨日は2R釣りしましたが、ゲットならず。。。でした;

そして、ニコペットもですが、リサイクルチケットが楽しみな私です♫(・・倉庫見るとクラクラと^^;
アバター
2009/12/09 15:35
どんな靴下やねんw(笑)ω
アバター
2009/12/09 15:00
師匠の指示通りで、かたいっぽ釣れました~♪

もう1個釣って、ほんとに履けると、靴代横流しできるんですが~(苦笑)
アバター
2009/12/09 14:12
おおー!
さすがきょん様です
ちゃんと初日ゲットしますね~
アバター
2009/12/09 13:04
お菓子の長靴おめでとうございま~す♪
参考にして頑張ってみます。 
でもツリーもまだ釣れてないんですけどね~
アバター
2009/12/09 10:52
ふむふむ....〆(・ω・` )カキカキ
ちとそれで頑張ってみよぉかにゃ(●´Д`●)
アバター
2009/12/09 08:18
うらやましいーー(☆▽☆ )
私はツリーの飾りもまだです。。。(>_<。)
きょんさんパワーをわけてほしいです❤
アバター
2009/12/09 02:26
ヾ(;´▽`A``仔トラさ~www
青はツリー出ないし・・・(((p(>◇<)q)))イライラwww
ただの愚痴だから気にしないでね~(*◡‿◡*)ゴメンョ♥
アバター
2009/12/09 00:41
GETしたんですよ。
……何を思ったか、売っちゃったんです><
アバター
2009/12/09 00:16
お菓子の長靴おめでとうございます( ・_・)。∠※
きょんさん、はや!!
両足もすぐですね(*^-^*)
アバター
2009/12/08 23:58
私も早く履きたいです~♪(笑)
アバター
2009/12/08 23:19
ランキング入ってらっしゃるだけで凄いですよ~(^^)♪

楽しみというコメントのすぐそばからレアGETですね!
長靴おめでとですー。
アバター
2009/12/08 23:17
お菓子の長靴おめでとです^^
ぜひ、参考にさせてもらいますww
アバター
2009/12/08 23:01
お菓子の長靴おめでとでーす☆
早速レアゲットだね~♪
私は今日はダメでした^^; また明日頑張りま~す(^▽^)v
今回は釣りランキング、ランクイン出来ました♪1匹だけだけど^^;
100コインゲット☆…ガチャですぐなくなるけど…(^д^;)
アバター
2009/12/08 22:43
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
てか!
(((p(>◇<)q)))クゥーーーもぅ釣ったんだ!!
今日3Rやっても・・・ダメだったのにーー><
杭の㊧キラキラね~~~((φ(゚-゚*)フムフム
明日頑張ろうっと。。。。(o´_`o)ハァ・・・
アバター
2009/12/08 22:29
ww
っていうかもうお菓子って魚じゃないよねww
あたりまえのことをすいません^^;
アバター
2009/12/08 22:23

履きたかったお菓子の長靴・・・

おもしろいのも釣れるのね

(*^_^*)ウフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.