Nicotto Town



知らないって・・・^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
15.70cm
オイカワ
2
17.80cm
ギンブナ
3
24.84cm
ナマズ
4
65.65cm
ニジマス
1
28.60cm
ブラウントラウト
1
32.66cm
ドジョウ
1
7.11cm
シャチホコ
1
47.18cm
アカメ
1
81.90cm
2009/12/08 21:49

今日は、いつもより早めの時間に、釣りに行ってきました♪

なんと!アカメ&シャチホコゲット~♪

アカメさんは、ソッコーで売っちゃいました^^
シャチホコさんは、お部屋へどうぞ~♪

今週のレアも欲しいけど、レアはレアで嬉しいな^^と。
1回の釣りで、レア2匹は初めてだし♪

でも、お部屋の方たちは、若い子が多かったせいか、
全く、アカメ&シャチホコに触れず・・・^^;
今週のレアを釣った☆さんにだけ、反応しておりました…。

イヤ、いいんだけどね^^
「れあつれないな~」の隣で、レアを釣ってる私・・・どう反応していいのやら。
とりあえず、必殺「^^」

又、後で釣り行ってきます~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.