Nicotto Town



9割への道! 負けた!!勝負に出たが.....

7ならべ で遊びました。

1位
80
2位
8
3位
0
4位
1
獲得コイン
256
2009/12/08 21:30

最初に、2回負けたらいつもの悪いくせが、出てしまった。
なんで熱くなるのかな?何とか、少し取り戻した。
もう、眠くなってきた。
この次に、リベンジだ覚えてろ、ヘナチョコ!


今回の、白ガチャは偏りが、ヒドイ気がする。
今でも、目玉が出ない人がいる。
おまけに、11月限定の再販は、ひどすぎる。
今は、12月ではないか、おもしろくない。

アバター
2009/12/08 23:18
ありゃりゃ、疲れなかったですか?
無理はしないでくださいよ~~

そうそう、羽がぜんぜん出ないお友達が何人か居ます!
ガチャはもうちょっとなんとかしてもらいたいですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.