Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


とらドラ!

またもや、自分ブーム再来!


とらドラ



そして、iPodは「とらドラ!」まみれ♡(幸せ*。)
毎日どこでも、とらドラ!が見れるよぉ♪

とらドラ!のラブコメは、永久不滅ですなぁ・・・



何とも言えない、青春の甘酸っぱさ♡


ハマるわけだw

自分にはクリティカルヒットだ!


青春の甘酸っぱさを味わうには、「とらドラ!」をオススメいたします・ω・d

アバター
2009/12/09 22:25
✝伊御✝さんへ
私も、授業中とかに傑作書いてる!(爆)
しかも、この前大河書いて、シャー芯1本使い切ってしまった・・・

やはり、お絵描きはファンにとって欠かせない?のでしょうかw
とらドラ!は、永久保存版のアニメですね・ω・d
アバター
2009/12/09 22:22
onpuさんへ
やはり、とらドラ!は男女問わず大人気♡
本当に、無敵のアニメですなぁ・ω・d
アバター
2009/12/09 22:21
こういちさんへ
ドラゴンズ!!!
いきなり野球に変化球ですかw

とらドラ!も宜しくです♡
アバター
2009/12/09 22:21
♫sai♫さんへ
とらドラ!というのは・・・
最強学園ラブコメディー(私感想w)です!
詳しい内容は、youtubeへGo!


なんか、投げやりな回答でごめんなさい;
あまりの傑作に、説明の仕様がないもんでw
アバター
2009/12/09 22:18
。;+☆りすこ★さんへ
とらドラ!最高ですよね♪
やはり、キャラは甲乙つけがたい・・・;

皆が一番で良いんですよね+。
アバター
2009/12/09 18:38
とらドラ...!
やっぱりいいですよね!
この前 大河の絵描きまくりました(殴
あーみんも大河もみのりんも...皆好きぃぃぃぃぃぃぃぃ!
アバター
2009/12/09 00:07
とらドラ!
私も好きです♪
アバター
2009/12/08 23:40
野球は、ドラゴンズですw
アバター
2009/12/08 22:47
えーーと、「とらドラ」って・・・・・なんですか?(^o^;;;スイマセン シラナクテ
アバター
2009/12/08 22:30
!!!!とらドラサイコーですよね!!!!
もぅめちゃいい話です!!!
大好きです。
みのりん好き♥
でもやっぱ、大河と竜児かな!!!
ってか、キャラ的にみんないい♪

すてpおしときまーす



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.