Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


フィールドワークへ行ってきました

 昨日の日記にも書きましたが、今日フィールドワークへ行ってきました。

 場所は何回か測定を行った場所なんですが、今回は広い範囲を指定されて、測定にかなり苦労しました(--;)

 結局、先生から指定された範囲全部を測定することは出来ませんでした。湖畔になってから、もう暗くなってきて、電車時間も危うくて・・・・・・。
 結局後半からは適当な場所を見繕って測定せざるを得なくなりました。

 明日、明後日に先生に報告書出すつもりですが、明日は出来れば逃げたい・・・・・・。

 とりあえず、今は休んで居ます(--)-3久々に歩き回って足が痛くて痛くて(><;)

アバター
2009/12/08 23:54
marumokoさん:ひとまず無理はしないで足を休めます(^^;)筋肉痛ですね・・・・・・。
アバター
2009/12/08 23:36
筋肉痛ですかなぁ?
お大事に^^;
いやっ。 もっと 歩き回って治すのかなぁ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.