Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


みかんのこだわり

みかんのスジはできるだけ取って食べます。
なんか消化悪そうなんで・・・。
薄皮はさすがに残しますよ。


・・・・・みかん星人いたなぁ~

アバター
2009/01/07 00:11
フィナ へぇ~~~~今日から「みかん博士」ね。帽子もそれっぽいし・・・・。
アバター
2009/01/07 00:10
いみ ほんとかいな。皮やん。・・・きゅぽきゅぽ
アバター
2009/01/07 00:09
ちーた ウチのじーさんと一緒やなぁ・・・・・。
アバター
2009/01/06 20:21
なんでかってゆーと、白いスジや薄皮のほうに、
食物繊維が多く含まれてるから、お通じにも良いってことなんですぉ~www

でも、カラダを冷やす作用もあるんで、
冷え性の私には、あんまり食べたらダメなんです><。
好きなのにぃ~★
アバター
2009/01/06 11:58
そこが栄養分なのに・・きゅぽきゅぽ(星人)
アバター
2009/01/06 10:14
スジ固くて嫌い。
でも面倒だからそのまま食べる。
んで食べたスジ出したり…すいません(;¬_¬)
アバター
2009/01/06 08:47
maimero ほんとにいいんかい!?あれは皮の一部じゃ。皮食うようなもんじゃ~
アバター
2009/01/06 08:46
空さん めんどくさいからみかん喰わない!?なんてことを・・・。俺がとってあげようか?www
アバター
2009/01/06 03:31
なんでとるの?!

身体に良いんだよ~~~。
アバター
2009/01/06 03:05
こだわりっつーか、当たり前のよーな・・・。
スジとるのメンドイからみかん食わない。
アバター
2009/01/06 01:28
気分屋さんなんですね^^僕もそーなんですが~(笑)みかんなめてるとアゴ外れますよ!!!
アバター
2009/01/06 01:24
みかんのスジは機嫌がよく、時間がある時にだけ、とります。
基本めんどくさがりやなので(^O^)/
私は最近、小さいサイズのみかんを頑張って一口で食べることに挑戦中です←本当です。
アバター
2009/01/06 00:30
がっちゃん そうなの!?ホントかぁ~~~~?聞いたことあるけどさ。
アバター
2009/01/06 00:29
サロウさん ねー!とりますよねぇ。なんか皮の一部食ってるみたいでヤなんです。みかん星人また見たいなぁ~
アバター
2009/01/06 00:24
みかんの白い部分は消化を助けますだ!!
(^-^)
アバター
2009/01/06 00:24
あ、私もスジはなるべく取って食べる派です。
親がそうしていたのを見よう見まねで始めたからなのかな?

みかん星人なつかしぃ。
アバター
2009/01/06 00:21
しょーもなくてごめんなさい。だいたいしょーもないです。
アバター
2009/01/06 00:19
みかんへのこだわり…。
どんな内容なのかとお邪魔しちゃいました。
そのときにもよりますが…。

みかん星人(/-\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.