Nicotto Town



CガチャとPガチャの法則・・・。




「あーん、にくがでな~い!」とガチャガチャ回した第1弾。

「あうううう、なんで、なんで黒猫でないの~!」と半泣きに
なった黒1弾・・・。

なぜか、たったひとつのアイテムが出なくて、

泣いたり笑ったりやけくそになったりしてる人、私だけじゃ

ないと思うのだが・・・さっき、ハッと気づいたことがあるのだ。

今回の白ガチャ、私は現在、トラのコフードが出なくて泣いて

いるんだけど・・・ん?ちょっと待てよ・・・あれ???

青ガチャで出なくて苦労したアイテムって・・・。

☆ タコさん帽子

☆ バースデーハット

☆ サケのかぶりもの

☆ クリスタルスノウ

全部、交換でやっとコンプしたアイテムだ・・・???


ひょっとして・・・私が回すガチャって・・・。

「かぶりもの」限定で入ってないのか????

黒ガチャだって、黒猫と白ウサギに泣いたし・・・。

かぶりもので、苦労せずに出せたのって・・・。

パイレーツ帽だけのような気が・・・(^^;)!!!

く・・・くやしいいいいいいいいいい!!!

アバター
2009/12/09 11:06
LUNASさん♪

おお!靴下が出にくいとは意外かも!
目玉Tシャツは、これでもかって位
ダブったことがあります(^^;)!

かぶりもの・・・今後のガチャも苦しむのかなあwww
アバター
2009/12/09 09:25
私も、比較的被り物が出にくかった頃はあるよ~
そして、靴下系が結構、出にくいの><
でも、不思議なことに、靴下に関しては、1度だけ、ダブリまくった・・・
目玉については、最近は、どれも出にくいかな><
アバター
2009/12/09 09:06
蘭ランらんさん♪

なんでかぶりものって出ないんでしょうね・・・。
今度アンケート取ったら、やっぱりみんな
出ないモノって共通してるのかなあ???
お互い今後も頑張りましょう!メゲずにwww

ガンちゃんさん♪

確かに「出る日」と「出ない日」って設定あるような気がするwww
ううう・・・ガチャの中に入ってみたい~!!!
アバター
2009/12/09 01:34
ガチャの出具合ってニコで操作しているという
話もありますが・・・

本当なのかどうかは分かりませんが
何となくそうかもしれないと思いたくなりますよね(~o~);;
アバター
2009/12/08 23:25
そなんですかww
かぶり物・・・やっぱり私も白・青ともに苦労してるです^^

白はまぁまぁあきらめましょうww
でも・・・青は毎日できてしまうので
とにかく回すしかないですね^^

お互いガンバです!!

って・・・いつになったら私は菊丸さんのお役に立てるのでしょう!!
アバター
2009/12/08 23:19
撫子さん♪

たしかに、ピンクテンガだけはやたらダブったのよね・・・。
にくはねーー、ほんと、産みの苦しみだったわ(泣)!
ねこみみはジャンジャカ出たのにwww
さっさとフリマで交換したけど、もっと取っておけばよかったw

今日も私は「にく」で苦しんでいるのだ・・・。
アバター
2009/12/08 23:16
自らそう思い込んでしまうとその通りになってしまうから、要注意!
「ピンクテンガロン」は苦労せずに出たはずだにょん!
「にく」はかぶりものじゃないと思うぞ!

しかし、菊丸っちが「にく」で苦しんだというのも皮肉な話ですなーw
きゃっきゃっ☆
アバター
2009/12/08 23:12
紅竜さん♪

ありがとです~♪でも今回は、交換でゲットできたので、
お気持ちだけいただいておきます~・・・って、
男女でデザイン違うんじゃなかったっけか~???
アバター
2009/12/08 23:09
今晩は(^-^)
スノウ、出ないんですか~プレゼントしますよ~~(^-^)♪
アバター
2009/12/08 22:57
白菜茶漬さん♪

うおおおお「物欲センサー」!!!
なんか、わかる!それなら、出ないのわかる!!!
欲しいのに限って出ないって、どーよ!!!って思ってました!

美姫さん♪

どーゆーくじ運なんだ!白うさぐるみ3つなのにチワワが出ないなんてwww
あざらしはP限定ですよん???
協力したら2日でコンプしたりしてwww

ぴーさん♪

やっぱり?かぶりものは、みんな出にくいのかなあ???

のあさん♪

私、なんとか交換して貰って、それでも毎日フル回転
未だにしてますが、スノウひとっつも!出ませんwww
・・・呪われているのかな(^^;)

yukinkoさん♪

なるほど・・・って、クリスタルスノウも出ないって
どーゆーーーwww

・・・丸刈りが似合うってことかwww
アバター
2009/12/08 22:26
きっと、かぶりものの不要な、キレイな髪の持ち主なのだ!
アバター
2009/12/08 22:18
クリスタルスノウでなくて
悔しい・・・・・・・・・!!!
アバター
2009/12/08 21:48
私もかぶり物はあんまり出ないんだよねぇ~。
目玉じゃなくてもなぜか出ないっていうw
アバター
2009/12/08 21:48
私の場合は

黒猫はあっさりと手には入って黒ガチャ回すのをやめたけど、

白うさぎはダブリ3つ入ったんだよネ。

苦労しているのは、ぬいぐるみ系。

パペット、チワワ、あざらし・・・すべて手に入りませんでした。

菊っちと交換すれば、そんなに回さずともコンプは早いかも?
アバター
2009/12/08 21:45
私も頭系は出にくいです><
一番目立つし、かわいいアイテムが多い頭系・・・ムッキー!ですよねぇ~~~!!

どうやら「物欲センサー」がニコッとには埋め込んであるらしいですよw
一番欲しいものは出ない設定になってるとか・・・(都市伝説ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.