Nicotto Town


もぐもぐ日記


カレンダー

今年のカレンダーはピンキーの付録の佐々木希のカレンダー使ってました
美人だわー

来年のはなんにしよう

アバター
2009/12/09 21:51
佐々木希は美人~
だけど押尾の事件の例の部屋によく通ってたらしいです
とほほ

そういえば7、8月は思い気入りグラビア風のビキニだったんですけど
7、8月だけならカレンダーが水着の女の子ってのはすごくアリだと思います

来年のは100円ショップでてきとうなの買ってこようかな!
アバター
2009/12/09 13:09
うちは、動物病院でもらったカレンダーにします^^
アバター
2009/12/09 07:42
うちは、会社から東京ガスかJALあたりのを見て気に入った方をもらって来てます~♪

セクハラ~とか問題になってから、女の子のカレンダーがない(><;
山とか海とか山とか海とかばっかりです~w
水着等は、いやがる人もいると思うけど、ポートレートみたいなのはありだとおもうんだけどなぁ…
アバター
2009/12/09 00:04
トイレに銀行のが張ってあります。
あとは、、、ないなー、カレンダー。
今年は、はっておこう。
アバター
2009/12/08 23:51
今年は市販品(100均&1000円くらいのもの)ともらいものの併用でした。
来年はどうしよう~。たぶんもらいものは確定…。
アバター
2009/12/08 22:45
うちももらいもの~
キッチンはガス屋さんのと決まってますw
アバター
2009/12/08 22:25
うちは会社からのもらいもの
アバター
2009/12/08 21:46
うちは、薬屋さんでもらったものです。

予定が書き込めるので、愛用してます。
アバター
2009/12/08 21:46
私も欲しいかな?と思って探しているんですが
なかなかイイのが(気に入るのが)見つかりません。
・・・うーん。美人のカレンダーもいいかなぁ。
アバター
2009/12/08 21:40
うちは保険会社のモノ~
アバター
2009/12/08 20:43
あたしはスヌーピーです^^
佐々木希さん美人ですよね~☆ミ
アバター
2009/12/08 20:42
我が家では漁協からのもらいもの(‐‐*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.