Nicotto Town



1対1の釣堀の恐怖(><)


少し前にトラブルになった人を拒否する機能ができたけど
まさか自分が使うことになろうとは思いもせず~^^

今日からのレアを確認するべく張り切って釣堀に~
よく行く堀は先客1名・・・
ちょっと迷ったけど気にせず入りました

するといきなり「年いくつ?」と聞いてきた

「ひみつ」と返した

「おれの年聞きたい?」「中学生?」と次々とうるさいので

「大人です」「釣りしたいからごめんね」と返したのに~(><)

すると「いいよ」と言われたので一安心したのもつかの間

「かわいいね」
という言葉を聞き流していたら急に逆切れ

「無視かよ?」

「釣りに集中したいの」「下手だからごめんね」
下手に出たのが悪かったのかも

「だからなに?」
と畳みかけてくるので疲れて終了&離脱^^

たかが12歳だと思っても1対1だとこわいね~
なんかすごく不快な気分で途中で離脱する羽目になり残念です

一応念の為ブロックリストに載せちゃいました^^

今まで先客1名の堀に行ってもマイペースでよかったんだけどな~

アバター
2009/12/10 21:02
まぁ><
嫌な思いしましたねwww

うんうん・・・皆さんおっしゃってるように・・・気にしない♪♪

ね~楽しいニコットがいいデスヨネ ^^
アバター
2009/12/10 16:09
え~そうだったんですかーコワッ!!!
何も知らなくて・・・私も1対1は気をつけよ~

釣りしながらチャットは結構つらい時あるよね。
大物釣りながら苦戦してる時に、気になったりするもんね。
結局逃がしてしまうし~
アバター
2009/12/10 11:06
すぷがいっそだったら、漢字いっぱい使って咽び泣かしてやるのにw
キニスンナ*
アバター
2009/12/09 23:08
ショボ━━(´・ω・`)━━ン

せっかく楽しい釣り時間なのにね…(・ω・`)
1対1は確かに気が引けちゃう時もあるけど、
意外と仲良くなれる場合もあるかも^^
まったり~もあるしね^^

嫌なことは忘れて、また釣り楽しんで下さいね(*´ェ`*)
アバター
2009/12/09 21:52
せっかくの釣りだったのに残念でしたね…(TT;)
この前楽しく過ごせただけに、そのような方もいるんだな、と残念です

顔をみることがないから発言が無責任になってたりしちゃうのでしょうか;;
アバター
2009/12/09 19:08
そんなこともあるんですねー><

そういう場合はブロックしても仕方ないですよねー

イヤな気分にはなるでしょうが
子供だから相手もすぐ忘れるでしょう
アバター
2009/12/09 14:27
僕なんか 我が子をブロックしてるもんね。。。

友達を外してブロック 親でありながら最悪な事をしています。
日記を読んで いろいろ言ったり
妻に教えたりするので(大人の友達が増えてから 大人の会話になるし)
「来るな」って言っても来るし。。。

仕方がないので ブロックです。

息子に言われましたが
タウンで会うと 透明なアバになるらしいですね。。。
チャットの吹き出しは表示されるらしいです。
それと 普通にチャットには名前も会話も表示されるみたい。。。
アバター
2009/12/09 14:07
いやな思いしちゃったね…
拒否するために ちゃんと島番号とか名前とか覚えててえらいです
私タウンでステプ押せって強要されて逃げればよかったのに押しちゃって
舞い上がって島番も名前も覚えてなかったの(^_^;)
釣り場でも変な人に遭遇したことある
でも懲りずに少ない人のところで釣ってます
いい出会いの方が多いんだけどね…
変なやつに会うと 一気にテンション下がる
いやなことは忘れて 楽しもう!
アバター
2009/12/09 13:39
あれま^^;
恐ろしいですねΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ
今まで釣り堀でそんな恐ろしい目に遭ってないので気をつけたいと思います;
今の時期はお子様方が昼間に出没率高いんですかね??
ちょっとしたことが相手の気に障ることもあるので、お互い気をつけましょう!!
アバター
2009/12/09 13:27
こわいですねー(汗
これだからお子ちゃまは。。。

拒否リスト突っ込んだのは正しいです。
でも釣り堀だと会う危険性あるんですよね、確か。。。(汗
アバター
2009/12/09 12:08
イヤーーーーーーーーーーーー!!! こわっ こわっ
お子様、こわーい。

そういう人は迷わずブラックリスト行きですね。
逆恨みしてブログとかに変な書き込みされたらヤだし。
アバター
2009/12/09 08:58
私は釣り始める時に『裏で作業してるので返答できないかも』と言ってから始めます。
そうすると自分のペースで遊べてますよ。
アバター
2009/12/09 07:16
いますよね~そういうのw
新しいレアがほしかったから最近釣りに行ってみたら、同じような思いをしました(;´'-'`)
私が最低限の話以外スルーするとわかったからか、無言になりましたが、ソノ後入ってきた人と仲良くしてましたw
後から入ってきた人が27歳って言ってましたけど、しゃべり方から、多分違うなぁと思ったり。
どんどん人が入ってきて、小学生だらけになって
「課金してるんだーすげー!」「いいなぁ~♥」
とか話してました(*´ω`*)
見てる分には楽しいですよね、見てる分にはw
アバター
2009/12/09 03:06
釣りって結構皆さん、お話するんですね~。
いつも他の事しながら釣りをするので、他の人とお話したことなかったんですけど・・・
ひょっとしたら話しかけられてるのに無視したりしてしまってたのかな・・・^^;
でもこういうお話を聞くと、それで良かったのかなという気にもなりますけど^^
せっかくのゲーム、楽しくやりたいですよね~
アバター
2009/12/09 02:17
最悪でしたね。
ネットは顔が見えない分おかしな人結構いますよ。
私なんか40過ぎのおばちゃんにニコ彼になってくれって言われて
電話番号や本名やメールアドまで本人言ってきましたよ
あまり深入りすると怖いので私も拒否設定しています。

頭のおかしい人は何を考えてルンやらです。

イヤな目にあってタウンであまりウロウロしない人多いみたいですよ。
アバター
2009/12/09 01:59
わぁ~面倒なお子様ですね~´□`;
釣り中にやたらと話しかける人って困りますね≧ω≦
アバター
2009/12/09 01:03
釣り中のおしゃべりって難しいよねー!!!(>_< )
格闘中だと 挨拶やステプのお礼 どぉしても遅れてしまぅし・・・
私も人数少ない釣り堀狙って行くんだけど 少数のほが怖い場面もあるんだね
いろんな人がいるさー! ドンマィ!!!
アバター
2009/12/09 00:36
ホント 災難でしたね

また のんびりと釣りして下さいね
アバター
2009/12/08 23:38
あらーそれは大変でしたねw
釣堀が新しくなって新たな問題点になるのかもね・・・

2度と会わない事を祈るしかないねww
アバター
2009/12/08 23:14
あははwww
今はさあ~事務局も色んな機能つけてくれたから
安心して、s~ゆ~時は

「青いな~くそがき」
と、
「くそばばあ」
といわれる前に退散!
逃げるが勝ちだよ❤
アバター
2009/12/08 23:13
一名だとそういうことがあるんですね。
たぶん複数いたらまた違ってたんでしょうねぇ。

まあ、経験値が上がったと思って(^^;。

僕はまだその類の洗礼を受けてません・・・楽しみにしてるんだけどなぁ(^^)。
アバター
2009/12/08 22:51
災難でしたね・・私も1人の所はさけます。あと二人のとこも、なんかカップルが
イチャイチャしてたので、速攻にげました。

ホントせまってこられると怖いですよね。
逆にあいさつしてもしらんぷりされるのも寂しいけど、運がわるかったですね。
アバター
2009/12/08 22:21
最近、歳いくつ?と聞かれると…お子か?!と思って構えちゃうよ;;
ホントに困った子が増えてるような気がww

のんびり釣りしたいのにね~
アバター
2009/12/08 22:05
わたしも困った子ちゃんをたまに見かけます。
この前も釣り堀の中で11歳の女の子が花屋さんの上に登る方法を教えて欲しいと駄々をこねて
男の人にからんでました。女の子とわたしとその男の人だけでしたし、わたしも助け船を出して、やさしく今は無理よと言ってもわたしの方は無視するんです。男の人も、釣りの途中だから無理だと言っても
「いじわるだ~」と泣いて、私たちを悪く言うのです。
男の人はかなりキレてましたけど…(-_-;)

小さい子は相手の立場や状況を理解出来ずに接触してくるので、言ってわからなければ
やはり、立ち去るしかないですね(^^;)
アバター
2009/12/08 21:15
この時期、懇談とか学級閉鎖とかで半日だったり
お休みの子も多いですものね~
タウンでウロウロしていたら、女の子(たぶん中学生)が、
いちいち他の人に「ダサい」とか「どいて」とか言ってるのを見て
逃げたことがあります(>_<)

怖いので、先客が一人の釣り堀に入ったことはありませんが、
仕方なく先客二人の釣り掘に入ったら、お友達同士で来ておられて
とっても盛り上がっていたので、それはそれでさびしかったことも・・

釣り堀、貸し切りしたいですよね~
アバター
2009/12/08 21:14
ぉぉ~><
なんかネット社会だからといって・・モラルなさすぎだよね;;
きちんと優しく対応しているのが、レインちゃんらしい~♪
子供だから言葉の使い方が知らないんだね^^;
しかし・・釣り堀が増えたから、少人数になったよね。
あたしも先客が1人だと躊躇しちゃう。
いろいろあるよね^^;
あたしも・・悩み中。。
アバター
2009/12/08 21:01
それは大変でしたね・・・・

例の物、気に入っていただけて何よりです^^
アバター
2009/12/08 20:59
顔が見えないことを良い事に・・・
遊びは楽しくしたいですね
新しくなってから 釣り堀に行ってないけど
チョット考えてしまいますね
もし釣り堀で出会ったらよろしくデス
アバター
2009/12/08 20:48
ほ~そんな事あるんですね(´・ω・`)
12歳だからそれだけ気にしない、っていうのもあるのかな~
またのんびりゆっくり釣りをしてくださいな~♪
アバター
2009/12/08 20:38
通りすがりですー

そんな人がいたんですか?

通報しちゃって、事務局の人に注意してもらいましょう^^;
一人用の釣堀?も、そろそろ欲しいですね。
アバター
2009/12/08 20:18
こんばんは、災難でしたね。
まぁ、レインさんの可愛さゆえにということでw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.