Nicotto Town



過去ニコガチャ いりゅ?


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


もう結構捨ててしまって、ほとんど残ってはいないんだけど・・・
背景中心に1弾から持ってはいるのですが、
求めてる方、いらっしゃいますか???

ニコタのアイテムボックスの整理中です。(*´ー`)ゞ

沢山いらっしゃるようであれば、更に少しずつになってしまいますが。。。
フリマに出すつもりもないので、
ご希望者さまがいらしゃらなければ買取屋行きです。ε=ε=┏( ・_・)┛
その前にと思いお聞きしています。

普段行き来させていただいている方へ優先的にプレさせていただくようにします。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


アバター
2009/12/10 02:03
そかwごめーんww
アバター
2009/12/09 15:53
そっかー(´・ω・`)
過去ものっていつのガチャか
分かんないんだよね~((何
アバター
2009/12/09 07:12
ジャックさん

ジャックさんがご希望されているのも赤か青ガチャなので、
今回の企画には入ってませんです。。。(。í _ ì。)
アバター
2009/12/09 07:10
ふぅちゃん

やん❤のぞかれちゃった♪
ちょっと待ってね?!
アバター
2009/12/09 02:00
フォレストかピュアクローバーっていうのある???
1弾っていったいどんなものがあるかも見当つきません・・・w

アバター
2009/12/09 01:37
┬┴┬┴┤_◎) キラーン☆ 
アバター
2009/12/08 23:52
maikaちゃん

落ち葉 はCコイン限定背景なので、今回の対象ではないです。。。
ってか、私も持っていないよ~。(*→ܫ←*)
ご希望に沿えなくってごめんね~。
アバター
2009/12/08 23:51
ドンファンさん

近いうちにリスト出しますので、その中からご希望をさがしてみてくださいませ♪
アバター
2009/12/08 23:06
ri-kaちゃん落ち葉あるかな?・・・あったらよろしくお願いしますm(. .)m
アバター
2009/12/08 22:07
背景でいらないのがあったら何でもいいですけど
いただければ幸いです^^
アバター
2009/12/08 21:05
みみちゃん〓ちゃん

あ。。。その辺のアイテムではないです。
アバター
2009/12/08 21:02
あいあい傘とか
ドラマチックハートとか(´・ω・`)

可愛いよね~❤
アバター
2009/12/08 20:39
pandaさん

全然そんなこと気にしないで~!
まだpandaさんがご希望の背景持ってるかわからないし。w
遠慮は無用なりよ。
ご希望者さまがいらっしゃらなかったら、クドイけど買取屋へ行ってしまうんだもん。
ご希望あったら、もらってやって?(*´ 艸`)
アバター
2009/12/08 20:36
繭ちゃん

同じ頃からだったのね♪
赤と青の背景は、ダブっているのが少ないの。
協力が難しくってごめんね。(´+ω+`)
アバター
2009/12/08 20:29
着たきりなので(汗)背景のバリエーションは欲しいところです
でももらう一方なのは悪くて・・・
アバター
2009/12/08 20:27
あ!今チェックしたらそうでした^^;;;
1弾って私がニコ始めた頃のものなんですね^^
ずうずうしい事かいちゃったw
すみませんw
アバター
2009/12/08 20:10
pandaさん

ニコガチャは皆さんのご協力もあり、コンプ済みなので
交換は求めてませんのよ♪ヾ(^ω^*)
なので、仮に求めるアイテムがあったら、お気軽にご参加くださいね~。
アバター
2009/12/08 20:00
何かと交換しましょうか?
アバター
2009/12/08 19:23
LUNASさん

ニコタを始めて8か月!も経ってました。(*´ー`)ゞ 早いなぁ。
買取に出しても10コインですしねぇ。。。w;
であれば、捨ててしまう前に、ご希望者さまがいらっしゃったら
ご協力をさせていただきたいと思い、本日のブログとしましたよ―――。
アバター
2009/12/08 19:14
入会したのが同時期だからね~
私は、引き取り手のなかったアイテム、フリマに出すけど、応募はないよ~
私も、買取しようか検討中ですw
アバター
2009/12/08 19:12
繭ちゃん

繭ちゃんがご希望されているのは赤か青ガチャになるので、
今回の対象には入っておりませぬ。(*´ー`)ゞ 申し訳ないでし。
でも他にもあるかもかも???
アバター
2009/12/08 19:10
レインさん

レインさんの持っていない物がダブってるといいんですが。。。
少々お待ちくださいませ~。
アバター
2009/12/08 19:09
みみちゃん〓ちゃん

明日か明後日、持ってるものリスト出すのでちょっと待ってね。
参加ありがとね。
アバター
2009/12/08 18:48
ほ。。。ほすぃでしゅw
んと、あいあい傘とか、レンガとか・・・?
あったらいいなぁ~❤
アバター
2009/12/08 18:47
求めてます~^^
買取屋さんに行くのであればぜひぜひ~
楽しみにしています♪
アバター
2009/12/08 17:40
まままままじですか(*゜゜*)
ふりまに出すなら
応募しちゃいますよ(∩ω^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.