Nicotto Town


のんびり行こっか!


うちの犬が・・・


最近、うちの犬が


ハゲて来てます。



訂正・・・・正確には、毛がはえてこないんです。

ケガをして、手術したんですが・・・・

手術するのに、剃った毛が生えてこないんです・・・・ププ

かわいそうに・・・・ププ・・・・


アッハッハッハ~~~

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー



アバター
2009/12/09 17:16
もぐっさん、白髪になったら人間と一緒で、染めればいいさ(^o^)


トゥレンさん、小さい犬だったから、かわいいけど大き犬だったら・・・ねぇ^^;

アバター
2009/12/09 17:14
マッシュ・梨紗さん、笑っちゃってください^^ これは、ほとんど笑い話なんで・・・

瑠璃猫@さん、夢の中の私は、どんな感じでしたか!?
アバター
2009/12/09 17:13
優♡愛さん、かわいそうでしょう・・・ププ・・・

moonmamaさん、笑っちゃいけないけど笑ってしまうんですよね~~^^;

アバター
2009/12/09 09:25
うちのチワワンも手術の為に剃ったところは半年位ハゲ?!てましたよ^^
それでもかわいいのよね~❤

アバター
2009/12/08 21:26
ウチの犬は白髪が・・・
茶色だったのに白になってきたぁ
やっぱ犬も人間と一緒だねぇww
アバター
2009/12/08 20:36
さななちゃんが
リアルに会いにくるとゆう
夢ぉみました(^^;)
アバター
2009/12/08 19:12
わらっちゃったよw
アバター
2009/12/08 18:19
あらら・・・ギャハハハ(≧▽≦)
アバター
2009/12/08 17:35
犬ーーーーーーーーーーーーー(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.