Nicotto Town


ちょwwおまwww


昨夜のツリーのバグ

画像

ツリーの飾りだけ巨大化して空中浮揚!
ぴかぴか点滅してましたw

なんか見たことあるヤツが立ってる。

アバター
2009/12/13 22:36
いや~、恐れ入りますw
ずうずうしいコメントを書かせていただいて、失礼いたしました!!

お部屋更新を楽しみにしてますので、こちらこそよろしくです~^^
アバター
2009/12/13 22:17
ちょさん✭こんばんは✭^^
お越し頂き本当にありがとぅございます✭とっても嬉しいです✭

ちょさんのページは
お部屋はもちろんのこと、
お写真からブログまで全てが素晴らしく、楽しく、ステキですね✭

とても楽しく拝見させて頂きました♪

のんびりやっておりますが、
どうぞこれからも宜しくお願い致します✭

ありがとうございました✭^^
アバター
2009/12/09 21:28
>サファイヤーさん
いや、普通に撮れたよww

>カリスマ2009さん
どこの小学生男子だよっ!
立ちんぼしてなんぼだから。無視しとけww

>Tokioさん
見た本人はおもしろいどころか、奇声を発してしまったぜw

>はるさん
たまたま覗いたら驚愕したぜ。

>月城 れいんさん
お、見に行かなきゃ!!!

>トシraudさん
君の部屋はどんだけというwww

>puypさん
でも、その場にいたらビビッたww

>あーにゃさん
綺麗だけど度肝抜かれたw

>芙蓉さん
赤玉も交互に出るんでっせ!すごかった。

>KAHOさん
ツリーがでかいの!!?それは見たい♪

>琥珀ちゃん
はるさんが仕掛けたんじゃないかな。>爆弾
アバター
2009/12/09 18:29
えっ!? 爆弾!?ΣΣ(゚д゚lll)ww
アバター
2009/12/09 16:32
こんにちは~★
私もそんな感じのやつ、見たことあります\(^o^)/
ツリーがすごいでっかくなってたの!
私も写真とりたかったな~^0^
アバター
2009/12/09 10:13
見事なバグですね。
見たかった~。
アバター
2009/12/08 22:13
およぉ。綺麗!
これ、バグかぁ?
クリスマスイブ当日の演出のリハでは?
アバター
2009/12/08 21:25
わぁ きれいですねぇ^^

こういうバグなら遭遇したいです
アバター
2009/12/08 21:12
これバグ?
演出じゃないんだぁ。
ホレ、ラスベガスとかでやってるみたいな派手なショーみたいな?
んな、予算あるか > ニコタ www
アバター
2009/12/08 19:51
へぇ! 面白いですね。(自分じゃこのテの部屋、しょっちゅうしてるのに、)タウンでなると趣き深いですね!
アバター
2009/12/08 19:08
今日は別のバグがあったので写真をとっておきました(´・ω・`)ww
アバター
2009/12/08 18:43
こういうバグだと楽しくていいな。
つか、魂ほとんど無いのによく気付いたな(笑)
アバター
2009/12/08 17:18
おお!これはおもしろい!^^
アバター
2009/12/08 17:13
よく、立ちんぼしてるよね?
どーせ抜け殻だと思ってるから最近は話しかけないことにしてるwww

アバター
2009/12/08 17:13
金玉が沢山だ! 何か気持ち悪いねw
アバター
2009/12/08 17:03
え?!
すごい?!
どうやってとったの?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.