Nicotto Town


グラスボ~ル


タイムトライアル

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
891
獲得コイン
29
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
288
今回の称号
赤い 空の 王様
2連鎖
19
3連鎖
6
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/12/08 16:37

10ステージまで  何分で終わるか

タイムトライアルです

今回は  13分15秒   少し遅かったな^^;

いかに 10ステージまでにボーナス1回 出れば 効率がいいので

また テクニックはありません

下から 上に打つだけ   最近慣れてきたので はじに1個余らせて

打ちます  いかに玉を並べて 3連以上するか 考えたベストの考えです 

アバター
2009/12/09 17:56
タイムトライアル、面白そうですね^^
時間とかあまり考えずにやってたので、そうゆう楽しみ方もあるのか~と感心してます!
今度私も計ってやってみます♪
アバター
2009/12/09 13:56
ビー玉落しははまります^^;
でも時間かかるよね
アバター
2009/12/09 09:48
王様だΣ(゚Д゚ノ)ノ 
ん?ボーナス??はじに一個余らせる??
なんのことやらさっぱり…(;´Д`A ```
アバター
2009/12/09 09:26
計ったことないけど、今度やってみよ~^^
端に1個はちょっと度胸が…
内側から数えて、3個まで置くようにしてます^^;
アバター
2009/12/08 23:40
えーーーーーっ!!
13分で10ステージまで行けちゃうの!?
すごいっ(≧∀≦)
私ものすご~く時間かかっちゃうよ。途中で寝ちゃうくらいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.