Nicotto Town


のらりくらり


お年玉だ~ (●⌒∇⌒●) わーい

1000コインはありがたいですね。(⌒∇⌒)
ガチャの資金に使おうっと。

お年玉を貰うなんて○○年振りだ。(^。^;)

アバター
2009/06/09 00:09
イベントではなくて
2009年1月4日(日)24:00の時点でニコッとタウンにご登録されている方全員へ
「ニコッとタウンからのお年玉」として1,000コイン(無料コイン)をプレゼント
という事だったんですよ。 (⌒∇⌒)

タウンの動物からコインが貰えるのを知らなかったんですか?
だいぶ損しちゃいましたね~。 (^。^;)



アバター
2009/06/08 07:51
もしや、このときって、何かのイベントでお年玉もらえたんですか?
うわ~いいですね~
でも1000コインってすぐ使いきりますよね。
今回のイベントでいきなりコイン貧になった私には、このさい
何コインでもいいと、とうとうタウンにいる動物達からコインを
もらいにいくまでなりましたww
・・・ていうか私も、なんでも気づくの遅いので説明よもうよ~!って自分に言いたいくらいです~。
アバター
2009/01/06 23:57
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
赤ガチャなら2日フルに引いたら無くなりますね。(^。^;)

でもゲームで貯める事を考えると
一日の上限があるから、スロットなら5日かかるし、クローリアンなら10日かかりますからね。
その分をポンと貰えるのだからありがたいです。(⌒∇⌒)
アバター
2009/01/06 22:02
ワタシも1000コイン!と一瞬大喜びしましたけど
よく考えると赤ガチャなら2回で終了です><。。
独楽でも買おうかと思いましたが軍資金として
ありがたく貯金させていただきましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.