Nicotto Town



黒猫と頭のせうさ^^


黒猫きぐるみ」と「うさぎ頭のせ
お約束交換でGETしました(^O^)/

アバター
2009/12/16 08:01
こんこん^^お久しぶりだよん^^ここにコメしちゃうぞ~♪♪
まず「黒猫きぐるみ」と「うさぎ頭のせ」ゲッチュおめでとうございま~す^-^//
メッチャ似合ってますよ~ん♪今度一緒にお揃いでタウンに繰り出しませんか??うふ❤ヽ(^。^)ノ
最近バイトを始めました♪最初を馴れるまで大変だけどなんとか頑張ろうかと思っています。v^w^v
もう少し馴れたらまたぶらぶらニコッとに参上するのでよろしくねん^-^//
長々とごめんねん><いつも訪問ありがとう^~^めっちゃ嬉しい*^~^*ではおやすみん♪
アバター
2009/12/08 21:12
ねむ様>
説明が足りませんでした><
これは、1点ずつ違う方との交換です^^
2点いっぺんには到底無理ですww
でもかねてから欲しかったものなので欲張って着てみました^^

aria様>
いつも褒めてくれてありがとう^^
とっても嬉しいです^^
アバター
2009/12/08 20:12
目玉2点とは凄いですね^^ おめでとうございます☆
アバター
2009/12/08 13:59
素敵(*^_^*)
オーロラママ可愛いです(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.