Nicotto Town



仕事初日からアリエンorz

昨日は、2時半までチャットしてましたが、朝6時にちゃんと・・・
起こされました(/-\;;;

最近は、遅刻が怖いので30分前には会社に着くようにしてます♪
今日も余裕を持って家を出たのですが・・・

JRがとまってましたorz
あ、ありえん;;

仕方ないので、阪急で行きました・・・
朝から超満員電車で大変でした;;

アバター
2009/01/15 18:14
>kittyさん
通勤って大変ですよね・・・
バスは確かに時間通りに来ないので、大変ですよね><
アバター
2009/01/15 16:37
電車通勤おつかれです
電車は、たいへんだよね
わかります昔してたから
台風とか大雨の時は徐行運転だし時速30キロ運転には参りましたよ
ちなみに今はバス通勤です
たいへんです道こんでると中々、来ないから
アバター
2009/01/06 07:09
>piさん
あらら、piさんもですかw
ニコッとって中毒性高いですよね・・・
気をつけないとですね><
アバター
2009/01/06 07:09
ニコっと来てから毎日寝不足だよ
昨日仕事中何回か気を失ったよ…
アバター
2009/01/06 01:05
>受験生@社会人 さん
ですよねーw
今日はほんと眠かったですw
アバター
2009/01/06 01:03
チャットのせいで睡眠不足になるのはニコッとの仕様です(●´д`●)
アバター
2009/01/06 00:45
>セラフィム☆彡さん
まさか、新年早々、電車が止まるとは思いませんでしたorz
神戸は、駅名ばらばらですねw
同じ駅名でも結構遠かったりしますしね><

阪急は、何かトラウマでも?^^;
アバター
2009/01/06 00:30
それは大変だったね。
関西って何故、私鉄とJRの駅名が違ってあんなに離れているんだろ?!と
思うのは私だけではないと思いまーすw

阪急・・・聞くだけでアレルギーが出そうでつ{{ (>_<) }}
アバター
2009/01/06 00:17
>ぴとみんさん
うちも、いつもぎりぎりに着いてたんですが、電車がちょっと遅れただけで遅刻になるのがいやで^^;
寒さに負けず、走って通勤しましょう><

>あすかさん
習慣って怖いものですねw
わたしは、関西ですよ^^;
でも、朝はいつも満員です><
あすかさんは、東北でしたね~

明日もがんばりましょう!
おやすみなさい^^
アバター
2009/01/05 23:22
お休みの日だと遅く起きるのに、仕事の日だと定刻に目が覚めるので、
やっぱり身体が覚えているんだなと今日しみじみ。

JRが止まっていたんですか?驚きました。
やっぱり都心ともなるとその時間帯の電車は恐ろしいくらい満員なんですね。
こちらは朝と夕方こそ混みすれ、昼間はスカスカです。

それではまた明日に。おやすみなさい。
アバター
2009/01/05 23:21
マコトさんも今日からお仕事ですか。ご苦労様です。
30分前に会社に着くんですか。すばらしい!
わたしなんて、2分前に着いたら、どうしたん?って言われます。
いつも定時か定時過ぎ2分以内を心がけています。
電車で10分、自転車で10分、車で10分の距離なのに寒さに負けて
車通勤をしているだめだめな私です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.