Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


森とお湯と滝と海の国から (保存用伝言板・兼)


とある森と海と泉と滝の国へ、しばらく滞在いたします♪

この秋は、ニコでは、友だちたちとオフで出会えたり、
新しい素敵な友だちたちと知り合えたり、
リアルでは自分の取り組んでいる課題が、
また一つステップアップできた手ごたえを感じたりという、ウレシイ出来事もあった一方、
リアルでは、春から厳しく辛い闘病を続けていた父が遠くの国へ旅立ってしまったり、
友だちたちの間でごく些細な行き違いから、
どう考えても単にもったいないなあとしか思えないヘンテコな事件があったり、
その他にも、リアルでもヴァーチャルでもあれこれ慌しい出来事が重なったりで、
色々と疲労もたまっていたのだけど、
諸事情の重なりから、
ちょっと気持ちのよい異世界に旅に出ています。

先週末、東京から、徹夜作業あがりの怪しげな心身に鞭打って、
ガルウィング詩蘭号で、黄金色の龍の雲たなびく西へ向け、
夕暮れの東名高速を飛ばし辿りついた先は、森とお湯と滝の国♡
(って言っても、そんなスペシャルなところではないのだけど、
そこはまあ想像の中で、ロープレ世界でもイメージしといてねw)

初日はココしばらくの疲労をとるためにもゆっくりお休みしていました。
夜には雨も上がり、都会では見れないオリオン星座を見ながらお湯につかり、
心身ともにリラックス❀

そして快晴の日曜には、海と山並みを一望できる高原道を走り、
夕方には海辺で、水平線に沈む夕日を見送ることができました。

本や資料も持ち込んで、
しばらくは、山中で執筆する文豪さながらの生活。
都会から離れた滞在先なので、ネット環境もいくらか不自由なので、
あまりニコ入りもできませんが、
ちょろちょろとみんなのお宅にイタズラに伺えればと思いますので、
その節はよろしくお願いいたしますね~❤

アバター
2009/12/23 17:46
なっちん
あはは…まあ、旅行つながり…ということで許す(^o^)丿
骨折った時はね、スキーに熱中していた時だから、お休みできるってより、
この冬、もうスキーに行けないじゃ~ん!ってことが悲しかったwww
(でもそれより、翌年は大学受験なんだから…って心配しなかったのが、
 詩蘭の図太いところってか天然ノーテンキなとこw)
スノボ、縛られるのが嫌いな詩蘭には、両足固定って許せないんだw
詩蘭が今、10代だったら、なっちの住んでるとこ、
うらやましくってしょうがないぞ~❤
でも、骨折らないように気をつけてねw
(あ、骨折った頃、伸び盛りだったから、折った右足が5ミリ短いのだ><;)
アバター
2009/12/23 17:36
この話とは関係がないんだけどね・・・
スキーで骨折っちゃったのかぁ~・・・大変~~でもお休みできていいなぁ~(´ー`)y-~
うん私もスノボよりスキーの方が好きだな~(っあでも私スノボやったことない・・・でも足をそろえなきゃいけないのが大変そ~。 でも私のお父さんもお母さんもスノボやってるから、やってみたい気持ちはあるけど) むずかしそうだ~il||li(=ε=)
アバター
2009/12/11 18:34
マーカーリ姐さま
にゅ~(*^ω^*) 
馬鹿ん巣………ってか、本日は、全国的に雨~~~(コレ分かる人、古いよね)
なので、がんがん執筆、の予定が、写真の整理とかwww
やっぱ、馬鹿ん素 ……あや?
アバター
2009/12/11 09:37
ョ⊖ ≖`) いいな~バカンス(マテw
アバター
2009/12/11 03:29
チョーコさま
ふはは……文豪ごっこめかして、がんがん執筆するかっ❢とも思ってたのだけど、
天気がいいと、も~なんというか、今年のストレスのテンコモリの反動で、
わ~~って遊びに行ってしまう~^^;
ま、何より、心身を最高状態にリフレッシュせねば❢って都合のよろしい口実もあるので~❤
んでも、けっこう課題のお勉強も進んだのですけどね(遊んだスキマでwww)
アバター
2009/12/10 21:24
がんばって仕事?用事済ませてね
ペットは様子見てからでいいじゃない
アバター
2009/12/10 16:19
沙莉奈ちゃん
シーズンオフなので、来た時は、うら寂しい感じだったけれど、
一旦落ち着くと、とっても落ち着けて、よかったよ~♪
リアル詩蘭は、まわりからはルックスも専門も都会的って思われがちなんだけど、
実はビルと看板だらけの街中って大嫌いなので、
家はちっちゃなのでも森に囲まれて庭がある家に住みたいなあ…って思ってるんだ❤

もふもふさん
色々な諸事情の絡み合いのオマケなんですけどね^^
その諸事情が、ここでは書けない超タイヘンwだったのです…
今年の秋は慌しすぎて、やらねばならなかった課題もいっぱい溜まっているので、
そいつらもココでやっつけたいな、と思ってるんです♪
アバター
2009/12/10 14:58
いいですね~♪
楽しそうです(*´ω`*)♥
何より疲れを癒せるといいですね!
素敵なところなんでしょうね~!
詩蘭さんの表現の仕方が、よりそう思わせます^^
アバター
2009/12/10 08:21
温泉でまったりイイですね~♬
日頃のストレスをすっかり癒されてくださいニャ(*・ω・*)
あ、美味しいご飯も食べられるといいですねw
アバター
2009/12/09 02:25
ニコボーダーちゃん
タ~リ~ラ~♪ タリラ~リラ・タ~リラ~♪ 
新しい村はっけ~ん…❢ とかってw コレはホントw 祠とかもあって✟
でも、布切れ一枚はコノ季節には寒いよ~
今日から三日は天気悪いようなので、お勉強と執筆に専念です(^o^)丿

あーたん
色々メンドウな諸事情のオマケみたいなもんなんだけどね、
プチホテル型の貸し別荘なんでとてもリーズナブルなんよ。
自炊だから食事も好きな時にできて、管理人さんも昼しかいないし、
シーズンオフだから空いているという独り占め感が何より優雅かな❤

ぴよぴよさん
うん、出かける寸前まで超ジタバタで、
でも、そのオカゲで「busy – high」の勢いで、脱出できました^^;
オマケの休息でリフレッシュできればいいなぁ

いがいがさん
「いい」んですけどね、超タイヘンのオマケなので、
マイナス後プラスでトントンって話なんです(これじゃあ謎ですね^^;)

マーカーリ姐ちゃま
なにが~? なんかイタズラしたかな~www 
でっかい金龍、お空に泳いでいたぞ~❤

たぬたん
カゼ、お大事にね~❀
森の中から動物のたぬたんが出てきそうだよ<=^ω^=>

祁吏亞たん さっすがライダー❢ 
でも長期滞在には、箱の根っこよりずっとお手ごろな、もーっと下の方の森の中ねw
例のスカイライン、3月末まで全線200円❢っての知らなかったんで大喜びw
アバター
2009/12/09 00:44
ドラクエの世界が浮かんだwもしくは、どうぶつの森・・・・♪
その国に、ユニコーンはいまふか?www(想像勃発中)(o´∀`)
詩欄は布切れ一枚をサラリと羽織って草原を走るのねぇ~~~~~~+o。。o+゚☆゚+o。。o+
↑どうも中世のイメージに脳内変換されたようです・・・・wwwww
とにかくも、リフレしてらっしゃい(●´∀`●)
うちも脳内で行くわwwwwwww
アバター
2009/12/08 21:41
詩蘭ちゃん優雅だなぁ~♪
文豪みたいだね(>ω<〃)
そういうところでミステリーは始まるのだよ♪
ゆっくり充電して帰ってきてね(^^)
アバター
2009/12/08 21:05
徹夜明けで運転!!!
大変でしたね〜〜><
無事について何よりです。

ゆっくりのんびりして元気回復ですね!
アバター
2009/12/08 19:22
オトナ組からおじゃましてます。
いいですね。
ゆっくり羽を伸ばしてください。
アバター
2009/12/08 18:19
ョ⊖ ≖`) イタズラな天使め!www
アバター
2009/12/08 15:33
こんにちは^^
ゆっくりして下さいね。
σ(^_^)は風邪を引いちゃいました。
アバター
2009/12/08 04:58
箱根あたりかなあ???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.