Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第29弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-2

画像


   ブログが 100 に達しました^^
    ありがとうございます^^

   お部屋の感想を 書いてくれた方の所に
    お礼の ステプに 行きたいので

   お部屋に不法侵入 してくださった方
    こちらにコメント お願いします^^


   今回の テーマは、



ケーキとプレゼント



前回の目の錯覚シリーズ
ちょっと 難しかったので、
今回は シンプルに^^

目の錯覚 初級編です^^




きのこ君が踏んづけてるテーブルと
ツリーちゃんが 持ち上げてるテーブル


実は 同じ 和風木目カウンターなのです^^
目の錯覚によって
色が違うように 見えるでしょ?^^




お部屋に入ると 自動玉乗りします^^
ピエロの鼻付けてきてね^^




※次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
   来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾 ケーキとプレゼント

アバター
2009/12/11 20:08
入った瞬間の玉乗り楽しかったよ(o^∀^o)
目の錯覚を使ったお部屋を作るなんてすごいです^^
次回も楽しみにしています(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2009/12/11 12:58
またも錯覚シリーズ!
もうほんとにその発想力に感服いたしますー!
アバター
2009/12/10 22:33
お久しぶりです♪
お休み中ありがとうございました^^
おぉ!今回のお部屋もすごいですねw
自動玉乗りwww面白いですぅ~♬♪♫
アバター
2009/12/10 21:37
こんばんわ。ほんとだね~!
錯覚っておもしろい。
アバター
2009/12/10 18:23
お部屋見させていただきました^^
次はピエロのお鼻忘れずに持ってきますね
アバター
2009/12/10 12:38
入室すぐの玉乗り嬉しかったです♪
ツリーちゃんの手は靴下ですか?ちゃんと5本あって感激☆

確かに!背景の濃淡で家具の色が変わるのは新発見でした
勉強になります^^ノ
アバター
2009/12/10 09:23
次に来るときはピエロ鼻、忘れずにきますねw
アバター
2009/12/09 20:50
おーぶんさん✭こんばんはぁ✭

次のお部屋の案。。。

もぅ決まっているのですね!!すごいですね✭

いつでしょうか…楽しみです✭^^
アバター
2009/12/09 20:24
あー^^おもしろかった!隠れれるとこあるからかくれんぼできるね~(*^_^*)
ピエロの鼻つけて玉乗りしたよ~^^
アバター
2009/12/09 00:41
う~ん、ホントだねぇ
錯覚シリーズ、良いかも^^v
前回ってどれかな?
アバター
2009/12/09 00:05
そうなんですけど…0:00まわちゃった;;
また明日にでも行きますw

みんクロ~!!
アバター
2009/12/08 23:52
相変わらず アイデアがすごいですねぇ
見習って改装しよーかなw
アバター
2009/12/08 23:34
なるほどね~、背景の色の違いで錯覚起こしちゃうのね。
今回も怪獣君出演。
でも、ご本人さんが可愛くて^^
アバター
2009/12/08 23:03
怪獣がいます! きのこ怪獣!
いつも楽しいお部屋ですね!
クリスマス本番もかわるのかしら?
アバター
2009/12/08 22:30
初玉乗り成功~なんてねwww
楽しませてもらいました♪
アバター
2009/12/08 22:26
ツリーちゃん の ケーキと プレゼント! 素晴らしい♪^^
とくに・・ 本当に掌に乗っけてるみたいに・・見えるww マジ 凄い!?w
 あと・・玉乗りww 楽しかったですww

おぉw 何故でしょう・・。 同じ木目カウンターなのに・・ 色が違って見える・・
回転の度合いなのかな~?w  オモシロイww
アバター
2009/12/08 22:23
ツリーのかぼちゃ力持ち!!
ピエロの鼻今度着けてきますね^^
アバター
2009/12/08 22:21
アハハ^^ 入って早々 すっ転ぶ かと 思ったよw

 ロボコンの地区予選が 再放送で始まって、そんな雰囲気のw
 きのこ武者と エンジェルが。。イカ酢っ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

                             また、ピエロの鼻つけて お邪魔島ッスww
アバター
2009/12/08 22:15
おーぶんさん✭こんばんはぁ✭^^

難しい技に挑戦なさっているのですね…!!

勉強させて頂きます♪
アバター
2009/12/08 21:59
おーぶん ありがとう♪

ルク、クローリアン苦手~><
全然クリア出来ないんだもん(*´艸`)ww
みんなでやるって~?!余計に焦っちゃうよぉ^^;
アバター
2009/12/08 21:51
おーぶん こんばんわぁ♪

ツリーちゃん可愛い~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
ホントに色違うように見えるね~不思議だぁ^^

あ~ピエロの鼻付けてないやΣ(ノ∀`*)ペチョン
次は付けて来よう~(*´艸`)ww

おーぶんのお部屋見るとなんだか元気になるよ^^
アバター
2009/12/08 21:33
色もすごいけど ツリーとかぼちゃで人形?を作っちゃうところが すごいなぁ。
アバター
2009/12/08 20:17
うーむ、指になってる靴下が秀逸ですな~ (^^)
おみごと!
アバター
2009/12/08 19:55
毎回楽しませてもらってますが。。。
目の錯覚まで応用されるなんてすご過ぎます☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ
しかも、初級編www
師匠!次は中級でしょうか^^?
アバター
2009/12/08 19:53
チッキショーーー!!!ピエロの鼻つけ忘れてたゼィーー!!(笑´∀`)ヶラヶラ
また玉乗りしに来るゼィ~(*>艸<)ィヒヒwww
アバター
2009/12/08 19:31
見ましたよっ♥
 
ホント毎回驚かされます!!!
 
入った瞬間「おおおっ」ってなりますねぇww
 
次回はどんなのかな^^
アバター
2009/12/08 18:34
まったく違う色にみえますよ!
毎回アイデアがすごすぎますw
アバター
2009/12/08 17:42
みたぜぇ~!!

本当にすごいですねぇ~
マネできません!!!

これからもがんばってくださいね~✮

ついでにステプ♪
アバター
2009/12/08 16:40
頑張りましたね!伝言板までコメントありがとうございます。

お気に入りボタンポチ・・・って押してあったw
アバター
2009/12/08 16:10
同じ色なんですか~?
いつもアイディアがすばらしいですね(*^▽^*)
玉乗りも面白いです~www
アバター
2009/12/08 15:47
入ったとたん、転びそうでしたwww
アバター
2009/12/08 14:35
大きさも錯覚するジョwww
アバター
2009/12/08 08:52
きのこの巨人&ツリーの巨人が気に入りました(๑→ܫ←)キュッ♡
すごい❣ 自分が巨人の世界に紛れ込んだ感じ。。。===≡≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。

テーブルは気づかなかった∑(゚д゚;
ほんと よく見たら一緒なんだね これまたΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
アバター
2009/12/08 08:22
ほんとだ!違う色に見えるーーー(≧▽≦)
しかもかわいい巨人がふたり♪

それにしても次から次へと。。。脱帽ですm(__)m
アバター
2009/12/08 08:17
おぉ!違う色に見えます!
アバター
2009/12/08 07:24
(✿◕ ∀◕)ノ.。₀:*゚✲゚*:₀。オハオハ♪
今回のお部屋もとーっても楽しいです。
後ほどピエロの鼻をつけて、またお邪魔しちゃいますね~( *´艸`)
アバター
2009/12/08 07:14
カキカキ((φ(-ω-*)ノ【才ノヽ∋―♪】ε-(・´ω`・;メンテダネ(*◡‿◡)イッテキマスнц♪(★・Å・)ゝε・☆)ノ〃|
アバター
2009/12/08 07:01
初めて ドリ券が当たったぁ(^^♪  嬉しい~っ!!
アバター
2009/12/08 06:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ メンテ前の駆け足巡回(´・ω・`)(´-ω-`))ペコリ

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!色が違って見えます・見えます
アバター
2009/12/08 06:30
お早いペースでの改装・・脱帽です^^
アバター
2009/12/08 02:15
ケーキいただきましたwwwww
アバター
2009/12/08 01:54
錯覚だとわかっていても上のカウンターのほうが黒っぽくみえる・・・・・・
アバター
2009/12/08 01:47
ケーキの出前ってすごいです。
靴下が巨大な手になるとは!いろいろ考えますね~。
アバター
2009/12/08 00:18
おぉ~、もう変わってるぅ~^^
今回もすごいだす^^
入ってたらびっくりしただす~^^
アバター
2009/12/08 00:10
見に来ました~(●´∀`人´∀`●)

違うものに見えちゃう(ノ)ω(ヾ)
目の錯覚ってすごい(๑→ܫ←๑)
入った瞬間ボールの上に!!!! ビックリしましたΣ(゚ロ゚;)
アバター
2009/12/08 00:03
見に来ましたww

目の錯覚ってこわい…;
お部屋を先に拝見させてもらったから気付かなかったです…w
違う色かと思ってましたww

キノコくんとツリーちゃんが可愛いと思った私((←

でわ、お邪魔しましたッッ✿
アバター
2009/12/08 00:03
ピエロの鼻ナシで玉乗りしちゃいました~^^;
ツリーちゃん、力持ちですね(笑)
アバター
2009/12/08 00:01
早速玉乗りにチャレンジします♪
そうと知ってたらピエロにしてきたんですがww

目の錯覚おもしろいですね^^
アバター
2009/12/08 00:00
今回も、素晴らしい部屋の配置で…ww
入った瞬間、ボールに乗っているコトに驚きました^^

お疲れ様です★
アバター
2009/12/07 23:56
ピエロの鼻忘れた
出直してくるわ(^^♪
アバター
2009/12/07 23:52
うわぉぅ!
え、違う色かとおもいました・・・
実際のわっちわ、バランス悪いんで入った瞬間こけそうですねw
アバター
2009/12/07 23:42
うちに来て改装して〜。
カモーーーン!
アバター
2009/12/07 23:41
ぽち
アバター
2009/12/07 23:41


すごーーww
またまたまたまた←
不法侵入ww
アバター
2009/12/07 23:40
ホントw毎回感心するよ^^;;
アバター
2009/12/07 23:24
こんないっぱい

思いつくのがスゲー(゜д゜)
アバター
2009/12/07 23:21
不法侵入しにきました
アバター
2009/12/07 23:18
いつも楽しく見せてもらってまーす!
自動玉乗り^^
さすがです♪
アバター
2009/12/07 23:14
玉乗りしてきました~。w
ホントに色が違うように見えるっすね~^^
今回も楽しませていただきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2009/12/07 23:10
さすがアイデアが違うなw
目の錯覚っておもしろいなw
アバター
2009/12/07 22:59
www
今回も強制的?w
お部屋入った時に「お!」って思わず笑っちゃった~(=^∇^)ツ彡アハハ!!
玉乗り楽しいwww

ホントだ♪
カウンターの色違うように見える♪
アバター
2009/12/07 22:59
(@´・Д・)[ ゚+o。冬。o+゚]=ε3
寒いょ・ω・`
そのあたたかーな部屋に居候させてくだs(
アバター
2009/12/07 22:59
今回もすごいですね!ブログ見ずに入ったので、ピエロの鼻をつけて来れませんでした・・・。
きのこ君とツリーちゃんというネーミングがツボです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.