Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


今週は多忙確実!

 東京での研究発表を控えているため、明日野外調査に行かざるを得なくなりました(--;)

 場所は何度か行っているところなんですが、今回は先生の指導で、もっと広い範囲を測定することになってしまいました・・・。

 家からは遠いし、範囲が広くて時間がかかりそうだし、指定された範囲をその日のうちに測定できるかどうか見当が付きません・・・・・・。

 今週はそこ以外にも調査に行ったり東京での発表に向けて準備したりと、多忙な一週間になること確定です(;;)

 明日はひとまずがんばります!!

アバター
2009/12/08 23:37
^^☆
アバター
2009/12/07 23:31
marumokoさん:はい!がんばります!
アバター
2009/12/07 22:56
頑張ってくださいっ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.