Nicotto Town


人間万事塞翁馬


♪1年♪


帰ってきました。

次は何が1年かというと・・・

彼と私が付き合い始めて、昨日でちょうど1年たちました^^

1年前と同じデートコースを辿って、ちょっとしたお祝いをしてきました♪

そして・・・

婚約指輪なるものをもらってしまいました!!

ペアリングです。

とっても小さいですが、しっかりダイヤも入ってます><

もっとも、当人同士だけなので口約束のようなものなのかもしれませんが・・・

私はとっても嬉しいです。

ずっと一緒にいられたらいいと思います。

アバター
2009/12/08 00:53
凄~い、おめでとう御座いますぅ~!!
まだこんな言葉は早いかもしれませんが、末永くお幸せに~。
アバター
2009/12/08 00:05
よかったですね♪
これからもお幸せに☆
アバター
2009/12/07 23:54
アニバーサリー、おめでとう!
これからも、お2人仲良く、一緒に人生歩いて行ってください^^
アバター
2009/12/07 21:41
そのままゴールインすること祈っておきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.