Nicotto Town


麗魔の区域


やっと青ガチャ9コンプv


青ガチャ9ようやっと目玉の髪形が出たので
なんとかコンプする事が出来ましたです~(>▽<;
こ…今回も時間かかっちゃったなぁ★

青ガチャは5弾から回しはじめましたが
最初の頃の方が今よりずっと目玉品が出ていたような
気がするです。…どれも5個ずつくらいは持っていて
フリマで色々と過去品とか交換してもらったもの=3

8段からは目玉なんて1個でれば良い方!?
ってな状態になってきたので絶対ガチャにも
隠しランクがあって今“K”くらいじゃないかと疑い中(苦笑)

ちなみに皆さんは3種類あるガチャを
何回ずつくらい回しているんでしょうか??

他の方のブログで毎日10回ずつ連続で回して
出た品の一覧表とか見てると…イッキに10回
まわすのはドリ券ばかりだったり、かぶりまくったりで
なんだか危険な気がしたんですが…(^^;

私は2回ずつくらい回しては1回ウィンドゥを閉じて
違うの2回やってから又もう2回まわして…って
感じで全部で15回くらい回してます★

まぁ、それでもドリ券8枚とか出ますけど(-◇-;
なにか良い方法とかあるんでしょうかね??

アバター
2009/12/08 21:02
こんばんわ(^^ コメントたくさんいただけて凄く嬉しいですv
また連名になってしまいスミマせんがコメントレスします♪

>myutan さんへ
ガチャ目玉率あがっているのですか!それは凄いです!!
なにか攻略の糸口が見えている様な感じですねv(>▽<)
とっても、たのもしぃです~研究成果たのしみにしてます♪

>よー さんへ
確かに。10回回すと200コインも使っちゃいますものね(^^;
それが毎日なくなると…30日で6千コイン貯まる計算に!!
…あわわ★そんなに使ってたのか~と、あらためて実感です
わんこの為にガチャはひかえようかなぁと節約モード決心中(苦笑)

ミニスカートの下は毛糸のぱんつ!そりゃもう必須ですね!?
女は腰を冷やしたらイカンのですよ(^^;ハラ巻きもしなきゃ!(笑)

>ジミーエンジェル さんへ
いつもコメントありがとうございます~(^▽^
はいv やっと、やっとのコンプなので喜んでおります♪
そーすると今度は、も1個くらい…と、目玉が欲しくなるのが悪い癖です(^^;
アバター
2009/12/08 17:15
青ガチャコンプおめでとう(^^♪
アバター
2009/12/08 16:25
コンプおめでとうございます♪

私はそろうまで毎日10回まわしてました。

それが普通だと思っていたのですが、
ガチャをやめるとコインが貯まるということに
最近気づきました。笑

9弾は髪型だけ出てないのですが
いろいろリリースされるみたいなので
止めてます(*´艸`)
期間は3ヶ月あるのだし…(*´艸`)

あとやっぱ… スカートの下はいちゃいますよね(*ノωノ) 笑
アバター
2009/12/08 00:53
ガチャ攻略に向けて、毎日、試行錯誤の最中です♪
でも、最近、目玉GET率上がってきてるのー(*^^)v

もっと研究して、ご報告に参ります☆
アバター
2009/12/07 22:35
素早いコメントカキコありがとうございました~♪
また連名になってしまいスミマせんがコメントレスですv

>にゃーっち さんへ
…やっぱし連続いっきに10回は危険な気配がヒシヒシと
ただよっている様な…!? は、背景4枚にドリ券6枚とは
ちょっと悲しすぎます~(;◇;)やはし一度ウィンドウ閉じるとか
間をあけたほうが良いのかなぁとか思いましたです(^^;

>ヒロ爺3 さんへ
お嫁に行く時は角隠しは必須ですわね!でも遊んで夜遅くに
帰ってくる旦那様を玄関で待つ時は角、隠しませんわよ?(笑)
そして屋根に登っている時に下からスカートの中みられても
もふもふパンツはいてるから今日は平気なのです!*(-▽-
アバター
2009/12/07 22:03
わぁっ! 麗魔さんに角が生えたぁ。
うちのカミさんよりも強うそうだ。
だから角隠しが必要なんだなぁ。
で、私は髪型だけを見てましたよ。
絶対です。本当です。キッとです。たぶん。
アバター
2009/12/07 21:58
コンプおめでとうございます~~
なるほど、隠しランクですか。
にゃーっちの最近は、青ガチャ9を連続10回まわすだけですね。
休憩なしで連続で押すと、同じものが続くような気がするので、1回1回ちょっと間を置いて押してますが、
気のせいでしょうね^^
今日は背景4、ドリ券6でした。
アバター
2009/12/07 21:52
あ、バレましたか★(笑)だって、こんな短いスカート
はいてたら、お腹冷えちゃうものぅ!!(×w×;
毛糸のパンツがないので、もふもふパンツはいてますにゃv(笑)
アバター
2009/12/07 21:32
おめでとー♪
全部揃うとうれしいよね(^○^)

スカートの下からチロっと
白ガチャのショートパンツが見えてる(#^.^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.